*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2かいめ!
青=旦那 赤=ミクボス 黒=マル

はい どーも
・・・
なんか記事書こうかなーと
・・・
まぁ、記事が1個だと寂しいしね
・・・
あ、あれあれ。前回のつづき?
書かないよ。あれなぁー、あの後ミクボスがずっとしゃべりやがってなー
・・・
ふざけるな!っと
・・・
だってな、ここ僕のフリートークだしよ
あいつのフリートークじゃないし なに一人でしゃべってんの?って
・・・
ちょっとー まるしゃべってないやん(笑)
わっ
・・・
まるミカン食べてるだけじゃん(笑)
そーだねぇー
キングほー(ほういち)もミカン食べてるでー
そうねぇー ってなに会話に参加してるの?
ほういち散歩に連れてったれやー まっとるよ
いや、お前が行けよ つかな世話はおまえだ!
だっってな、おまえが始めたボラだしさ
僕のゲームかってに進めたら嫌だしさ やっぱ自分の事は自分でした方がいいよね
ルフィも言ってたよ

「ゾロの野望(たたかい)に手を出すな」ってね

ワタシの野望には手を出してもいいよ 家族は助け合いですよー
(言い残してどっか行くミクボス)

・・・・ほうほう まぁ別にそれはおいといてっと
・・・
前回のつづきはカーテンにオシッコかけられたとかなんとかの話があったけど
まぁめんどくさいからお蔵入りにしました

あのですねぇー なにか質問とか意見とかある人はコメントに書いてくださいねぇー
・・・
もしかしたら僕かミクボスが答えるしねぇー
・・・
表で書かないような事も!
・・・
いろいろ書いちゃうかもよー!
・・・


うーん、ゲストがまるってのも無理があるかー
・・・
しゃべんないし
・・・
盛り上がらないし
・・・

それじゃ、今回はこのへんで!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
