*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
5かいめ!

はいどーもー

5回目の放送ですっ。

はいどーもー



・・・あいつ名前なんにする?

名前まだなんもきまらんのやー

んじゃぁー話題変えよっか



ほういちの昔を知ってる人に合ったんだけどねー

凄いいい子になってるーって(笑)

いつでも貰われるじゃんってー

ワタシもそう思うんだよねぇー

うんうん 後は縁だねー

いまやグルトれべるだよねぇー

あー分かるわー ガウガウがいい子になった感じねー

他の子に比べたらそりゃー大変だと思うけどー

うんうん

頑張り屋さんの里親さんだったらいけるかもねぇー

うんうん イケルイケル!



今はたぬきよたぬきち!

え?今はくまじゃないの?

ん?

いや、募集かけたけど人気なさそうじゃん

ふつーだからダメなんかなぁー?

あー ぽいねぇー(笑)可愛いんだけどねー

ゆうちゃんに頼んで黒柴カットにしてもらおうかなぁー



ギャルポメはフレンドリーだよねぇー

あー 実はいまだにぱっと見どっちがどっちだかわからん(笑)

まじで!? んじゃぁ後ろ姿みたらピノも一緒に見えるんじゃない?

いやいや、それはないし(笑)

そうなん?似てるやん

いや サイズが違うしよ そのくらいわかるしよー



じゃぁージャイ子!ジャイ子どう?めっちゃいいこじゃん

あー、お前里親の話きてるの書かないの?

あー、1件来てるねぇー いい人そうだねぇー

うんうん

血液検査待ちかなぁー もう少しだけ先ね

ふーん しばしお待ちをー だね!



ところで昨日譲渡行ったでしょー 

10時に帰ってくるって行ったのに12時過ぎに帰ってきたでしょー


うん

連絡もなしにー なんの連絡もなしにー

それ書くなよー 気ー使わすでしょー

いやいや お前連絡したら良かったじゃん 心配するでしょー

してない癖に(笑) これっぽッちもしてない癖に(笑)



・・・まぁいいや 今日はこの辺でー





・・・・さてと、今回もお便り来てますよー

また1部を紹介しますねぇー

まずは1通目のお便り!

「旦那様おもろいでんな(>皿<)

いい旦那様だと思いますよ、私も。」

でしょ(笑)



次、2通目!

「これ!!深夜にしか放送してないランドセルのCM!!

子供が泣くレベルですよね。」

でしょ(笑)



次、3通目!

「ミクボス旦那さんが理想の旦那さんの私

私って、理想低いですかねぇ???」


いやいや、そんなことは決してありませんぞよ!(イヒッ)



あんたの自慢コーナーか!?最後旭化成になってるし・・・



いーのいーの(笑)



それではまたー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
