*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
7かいめ!

はいどーもー

どーもー



ぶさんくいったねぇー

いったねぇー

他のやつらもだせよー 希望者来てないん?

だれも(笑)

でもしょうもない希望者だったらこん方がまし!時間無駄だし

あー そりゃそうだろうねぇー

んじゃぁ 今までで嫌だった希望者ランキングー



・・・いや、ランキングはわからん

あ、そうなの?ノリノリだったのに(笑)

でもそりゃないだろーって希望者はいたなー

ふんふん



・お金の話をしたらフェードアウト

あー、有る程度話が進んでからのフェードアウトは時間の無駄だよね



・医療費、分割にしてください

あー、分割にしてって(笑) 病院とかにも同じこと言うんかな?



・送料いくらですか?

どうゆうこと?

送料って言い方がいやくね?小包かよーって

あー、遠方でもないくせに(笑)



・往復交通費教えてください

あー、お前の住所しらんしねぇーってヤツ?こっちの出発点しってるんだから大体調べれるのにね。



・家の子と相性がいいですか?

あー、そりゃわからん(笑)



・メールください

あー、よくわからんねぇ。希望の犬も書いてこない人もいるしね



・病気でも大丈夫なんでしょ?って言いきる人

あー、先のことはわからないしね。ペットショップでもいっしょじゃない?



・連絡が途絶える

あー、なんかフェードアウトかと思ったらまた連絡きたりしてねー 本当にこの子欲しいの?ってパターンね



・仔犬ください

お店行け(笑)



・いい犬来たら連絡して

お店行け(笑)



・電話ください

家、電話代貧乏になってるしねぇー 上から目線多いねー、貰ってやるよーみたいな



・ブログ読んでない

パソコンのメールから連絡来てるんだからネット環境はあるんだけどねぇー

書いてあるのになんにもしらない



・とにかく態度がでかい

あはは、すぐ頂戴とかー トライアル中なら返せるんでしょ?とかー

去勢しなければ安いんでしょーみたいな



でも家は里親さんあたり多いからね

多いね いい人ばっかりだね

まぁ 選りすぐってるしね(笑)

うんうん

私の譲渡条件厳しいみたいに言われてるけど最終私の好き嫌いもあるしねー

そりゃそうだー 嫌いな人には出せないよねぇー

申し込みから譲渡まで私にとっては選考で査定じゃん

うん

それを理解してない人が多いねぇー 言い方悪いけどずっと悪いところ探してる

まぁ 短期間で人を信用しようとしてる裏側だよねぇー

命だしねー 扱ってるのが 失敗しても取り返しがつくならいいんだけどねぇー

つかないからねー

でもワタシがぶつぶついいだすとアンタすぐいうよねぇー やめとけって

言うね(笑)

でもやり取りの中には誤解とか行き違いとかあるじゃん

うん それはしゃーないねぇー

なんか今までの里親さんにも第一印象悪い人いっぱいいる(笑)

まぁ話ししてるうちにお互いの誤解もとけたりしてね

すみませんでしたーって(笑)

うんうん でもうたがってかからんとねぇー

かからんとねぇー

もともと性格悪いから向いてるよね

向いてるよね

タバサママとかあくびママとかは向いてないんだよねぇー 優しいから

うんうん

人を信じたい人たちだからねぇ

あくびママは基本的に人にだまされるしね



じゃー、今日はこの辺で

それじゃーまたー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
