*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12かいめ!

どーもー



不定期更新にも慣れてきたね。

裏の方は週一とか月一とかにでも見てもらえてたらいいんですが。

ここんところお見合いラッシュでどんどんと数が減ってきて我が家はスッキリ減量中です。



と、いうわけで今回は「保護犬滞在期間トップ10」です!誰が一番居座ったか!

誰だ!? 誰がザ・居候だったのかぁー!!!

(ミクボス家旦那調べ:数日の誤差はキニスルベカラズ)



第10位 クロミ(現クロミ) 62日

僅差にベア(現凪)、サブ仙人(サラ)がいます。

破壊王クロミ。見た目は可愛いのだが、いたずらっ子だった為に「早く出てけリスト」にのった(笑)



第9位 ねっちょり・ザ・ジャイアント(現ネッツ) 63日

うなぎ犬のように長く、くねくねする男。

友情に熱く、怒られてる仲間を守る心優しい奴だった。



第8位 柳沢シンゴ(現ポップコーン) 65日

ビビりのシンゴ。ヒョロヒョロしてたけど最後はモコモコになってたなぁ。

ビックリがみで我が家を困らせたが、途中からあくびママの住人になった。



第7位 信楽たぬきち(予定) 67日

お見合い日程から算出。山から下りてきた引きこもり。もはや犬じゃない。

幸せをつかめ!・・・まぁ大丈夫か(笑)



第6位 アイコニック(お見合い中) 80日

こちらも予定。只今お見合い中のアイコニ、先住犬との相性がカギを握る。

正統派アイドルアイコニック。撫で心地はとてもよい。



第5位 つきのわぐま(お見合い中) 81日

こちらも予定。只今お見合い中のくま。ランキングにポメ軍団が続く。

アイコニ・たぬきの影に隠れてたが、実は人気があったアイドル犬



第4位 ロン(現龍) 98日

預かり時代の名犬。旦那の中でパピヨンと言えばロン。

賢くて男前。だれだ?顔がちょっと・・・って言った奴???



第3位 あべこうじ(現グルト) 125日

元祖「超がうがう」。我が家では「マジでこいつどうしよう・・・」と悩んだ日々が続いた。

キャラが濃く、それゆえに最終的にはトップアイドルになりあがった稀有な犬。



第2位 山犬モロ(現むにょ) 162日

実は最初の頃はたいして人気のなかったモロ(我が家では人気あった)。

人気なさがゆえにイメチェンの為にトリミングしたらそのデ○っぷりにぷい家のハートを射止めた。

今日のブログは笑った。



第1位 ボヤッキー(現そらまめ) 180日

言わずと知れたボヤッキー父さん。保護当時にムック(現光)とベア(現凪)の親子がいたため

お父さんというポジションに。ガウガウ時代のあべからミクを守ってくれたナイト的なキャラクターだった。



・・・というわけで滞在期間ランキングトップ10でしたー。

ちなみに断トツ1位は耳なしほういちです。現時点ですでに200日を超え記録更新中!

・・・だれかー、ほーいちはいらんかー!ほーいちはいらんかーえ!



さーて、今日はここまでー



それじゃーまたー


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
