*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
13かいめ!

どーもー!

どーもー!



久しぶりだね

久しぶりだねぇ いつ以来や?

ほぼ2カ月(笑)

なうに翻弄されてる人がいるらしいよ

ふふふ、術中にはまってるね

情報最先端だからねー

そうなのですよ 最先端なのですよ



この頃黒田がおとなしい

ふーん あいつ全然寄ってこないから存在忘れるね

え 寄ってくるでー でもいじわるやめたなぁー

寄ってくんの?こないよ。

寄ってくるよ 最初にピノ部屋を取ってほかの犬に意地悪してたら

アイコニが怒って・・・それから大人しい

そうか(黒田にあんまり興味ない) 

スプーンさんどうよ?

べつに(スプーンにあんまり興味ない)

わたしなんかシーズー苦手克服したわ

あいつなぁー おやつあげる時に手ごと食うでなぁー



・・・やっぱこげか?

おう、こげや!

人気急上昇中か?

急上昇中や!

えり太が気に入ってるな

俺も気に入ってる(笑)

マジで(笑) どうしたん?スムース気持ち悪いって言ってたじゃん

いや、なんかコイツ面白い

面白いんかよ どこがや(笑)

いやいや おもしろいんや うまいことやれば噛まんし いいこや

トイレめっちゃ出来るなー 完璧やな

おうおう たしかに失敗してるの見たことないな

だからともネット→あくびママ→うちですべての場所で完璧だな

うーん やるね

家中に匂いがある中で完璧ってすごいねー

あんま完璧完璧いうと失敗したとき里親さんに怒られるぞ

ほんまや ほぼ完ぺきにしとこ

そーしときー



・・・ぜったいみんなほーのこと聞きたいんだぜ

ほーねぇー どうなん?

それはトップシークレットだな

まぁグルト以上に不安はあるな ある意味

制限が多いな

まぁ性格じゃなくてトラウマだからねぇ



さて、あしたはいよいよあれですな

あー あれね あれはびっくりした あの申し込みはびっくりした

うむ だね

どんなに部屋が汚くても譲渡してってあくびママが言ってたよ

あー あくびママのいえはヤバいもんね カオスだよね

怒るでー あくびママから苦情の電話がかかってくるぜー

「ゴミ箱の○○(あくびママの名字)ですー」って(笑)

あしたの家のがぜったいきれいだと思う みんな散らかってるって言っても一般的にだし

そうそう ○○だもんね



さて、今日は早めに寝なくちゃね

だね



さて、ここからは僕の独り言

なんかミクボスがぷりぷり怒ってたけど、

世の中には犬質をとるみたいな感じの人がいてね

たとえば自分の家に1匹分のキャパしかないのに

「どれか選んで、あとは死ぬけど」とか

「この条件じゃないと犬は渡せないよ、

引き取らなければ犬は死ぬけど」みたいなね。

直接は言わないけどそんな感じのやりとり。

ボラ活動してると、ほんとよくこの手の話を聞く。

(同じボラ同士でもこの手の話があるくらい)

ボラしてる人ってほんとこの話に弱い、と思う。

僕は(我が家では)「犬質」ってよんでるけどね。

まぁミクボスはこの犬質みたいな話に当たって怒ってるんだけど

我が家のボラスタンスはそれはお断りにしています。

僕がミクボスに断らせてます。

残酷な話かもしれないけど、他に助けを求めてる犬がたくさんいるし

脅し(?)をいちいち気にしてるくらいなら助かる確率が高い犬から

出来るだけたくさん助ける・・・まぁいちボラが助けれる数なんか

たかだかしれてるだろうけどね。

(断る理由は他にもあるんだけど・・・)

犬を幸せに飼える人間と、犬の数があってないんだよね、たぶん。

そうなった原因をなんとかできる、そんな力はうちには無いし、

うちはうちの出来ることをしたらいい。

あー、こんな話書いたらもめるかな?
まぁもめてもいいけど。

ただ、あんまりここでは書けない内容もたくさんあるんですよ。

活動歴は浅いけど、ほんと、ほかにも書けない話がたくさんある世界だよ。



さーて、今日はここまでー



それじゃーまたー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
