*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
チャリティーフリマに関して☆
譲渡会でのチャリティーフリマですが
残念ながら写真を撮るところまで辿りつけず…。
ざっとご紹介だけさせていただきます。




アウトドア用品 
(寝袋・テント・簡易バーベキューセット等)

手作り犬服 
手作りマナーベルト 
手作りカフェマット&バッグ 
手作り石鹸 
手作り犬用チョーカー
手作りストラップ
手作りシュシュ



タオルセット等 
弁当箱 

ゴムの木(観葉植物) 
手作りハ―ブ系入浴剤 

むにょこ工場長の手作り犬おやつ 200円

シルバニアファミリー(中古・年代物)
人形 
家具
家 
 ※セット購入の場合は金額に変更あり。
 シルバニアに限りヤフーオークションを参考の価格になっております。

ライター 
文具 
バッグ(中古) 

その他




募金感覚のチャリ―ティーフリマの為
お譲りする商品はすべて
多くの方の善意のみで行っております。
購入していただいた金額は
全て保護犬の支援金になりますので

決してビックリ価格ではありません!!!

定価や原価などを考慮した上での価格となっております。
(それなりにお値打ちにはしておりますが…)
ご了承くださいませ。




譲渡会ワンコイン(100円)募金

100円の募金につき1枚、
(ミクボス&あくびママ)オリジナルハガキを差し上げます。
いらないとか言わないでー

保護犬に何かしたいけど…と思ってくださっている方
よろしくお願いいたします☆



追記
ヨシザキ氏による愛犬撮影会の予約は終了致しました。
ありがとうございました。
どうしても!という方のみ
ご相談に応じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加できないのが残念です。
奈良の空の下からチャネリングしときます…。
何かを感じたら、それは私からのメッセージです。

工場長と私が心を込めて監視&品質チェックをしたおやつです。
無添加故に長持ちはしませんが、味は素材そのままですので、わんこのハートはガッチリキャッチすることうけあい。
もちろん人間も本気出したら食べられます!
さつまいもビスケットも入ってます。

ちなみに、いつもより硬めに仕上げてますので、歯の弱い子にはいささか苦行を強いることになるかもしれません。
>非公開さんへ
まさかとビックリしました。
でも絶対に幸せだったから
いまもずっと笑ってるんだろうなと思います。
データですが伝えておきました。
至急!と言っておいたのですが
なんだかしばらく仕事が詰まってるらしいので
忘れてしまうんじゃないかと…。
ワタシもデータもらってるので
それを回しましょうか?
完全版じゃないかもしれないけど。

>ぷいぷい丸さんへ
とりあえず
むにょこ工場長のおやつはありえない人気でした。
なにが起こったのか???
しかも手に入らず嘆いていた人も…。
工場長さすがですね。
先日ランにて余りをいただいた分ですが
コショウかけて旦那ともりもり食べました。
残りはヨシザキ氏におつまみで持って帰れ!と渡しましたよー。
大仏に魅せられた男は
ミクを放置で写真撮ってましたね。
あかんやろ!!!
No title
何があったんだろう・・・。
電波届いたんでしょうか。
手からいかがわしい汁とか粉は出してませんよ!
次回譲渡会には、もっと作りますね~。

彼ほど大仏を舐め回すように撮ってた人はいませんでしたね。
ミクちゃん失踪はちょっとドキドキしましたけど・・・ww
でも、ヨシザキ氏が「大仏・・・いいっ!」とツヤツヤの顔で言ってるのを見ると、許してしまいましたな。
ずっとニヨニヨしてましたもんねw
当然ながら、写真は素晴らしいものでしたよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
