*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代筆で失礼します・・・。
みなさん こんばんは!
ミクボス家に居候中のヨシザキです。

先日は譲渡会&撮影会にお越しいただきホントに感謝です!
譲渡会の甲斐あって、ぽこぽこお見合い話が進行中みたいです。

そんなこんなで我らがミクボス氏はものごっつい忙しそうなので代わりに書かせて頂きますねー



結論から言うと、おいらは幸せモノです!

自分の唯一の武器である「写真」を通して皆さんに喜んでもらえるこの快感・・・。
なんちゅーか、「生きててヨカッタ」な喜びがこの一日に凝縮された感じです。
このイベントで得た喜びを糧にこれからも精進する所存で参ります!!!!!!!

そんなこんなであっという間の一日でした。
撮影がバタバタしてたので、あまり周りを見渡す余裕がなかったのですが、
里親さん同士の仲のよさと結束力のを強く感じた一日でした。
犬好きなのに、飼えない環境に居る自分がホントに悔やまれます(泣)
いつか、保護犬を迎え入れられるようなビッグなココロとビックなお家をゲットすべくガンバりまっす!

では、またいつかお会いしましょう!!



業務連絡ぅ~♪

撮影会に参加された皆様へ
写真データのCD-ROM、不具合ありましたらヨシザキまで直接連絡お願いいたします。
至急、データの手配いたしますので。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヨシザキさん、昨日はお疲れ様でした。ボブままと申します。
ワンコ達の写真、みなさんのブログで見ていますが
すっごくスッテキですー。
いつか機会があれば是非是非うちの姫様達もお願いしとうございますー。
ありがとうございました
ヨシザキさんの素敵な写真 
色んなところで見てきました。

お~!っと言葉がでちゃうくらい
みんないい顔してました。

年賀状用にうちも勢揃いの写真
撮って欲しかった。

譲渡会、ヨシザキさんのお陰で
華々しく終われたんだよね
ありがとうございました。

ヨシザキさんがミクボス旦那の友達で
よかった!!
ありがとうです
 帰ってから、家族で、一つ一つ見まして、なんと、30分
映画の試写会でした。心配していた、クラッチの笑顔が撮れました。
トルクの、愛らしい顔が、子供たちの笑顔、そして、子供のように笑っている
旦那と、自分、サイコーにうれしかったです。拡大して、飾ろうかな。
もちろん年賀状送ります。(助手に方お疲れ様です)
ミクボス、のほほんチームの皆さんありがとうございました。
No title
みんなクリスマスにはほんとのおうちで
過ごせるといいですね

ヨシザキさん 今度大阪近辺で
撮影会お願いします
うちは今年喪中なんで来年是非
次女んちと4頭 2枠確保で
No title
ヨシザキさん☆素敵な写真を撮っていただき☆感謝です☆
早速拝見したところ!!
こんなに可愛い表情が撮れるなんて!!
ビックリ!!感激!!やっぱり~プリンセスなんだわぁぁぁ♪
とにかく写真の美しさには感激感動☆致しました☆
たくさんの方に宣伝したいです♪
本当にありがとうございましたぁ♪
お疲れ様でした
ミクボスさん、あくびママさん・ヨシザキさん 他色々ご協力された方
大変お疲れ様でした。この譲渡会で幸せな第2の人生を送るわんちゃん達がたくさんできますように・・・
そして、ヨシザキさん、さすがカネラマンですね。すごい e-2
きれいに撮れてる!!どのワンちゃんもみな譲渡決まりそうな写真ですね。機会があれば、うちの子も撮ってほしいわ~  
No title
お疲れ様でした。
凪のかあちゃんです。陸凪で写真を撮っていただきたくて今回はガマンしました←次回に期待大e-446

撮影中のみなさん&ワンコの表情がとても素敵で印象的した。

ヨシザキさん、プロのお仕事されてる姿かっこよかったですー
次回は是非
撮影会に参加されたワンコたちの写真をみて
感動してました!!

やはり、プロのお写真は違うと。

次回は是非②、うちのアクチロも撮って頂きたいです!!
2枠でww
No title
ヨシザキさん、ミクボス家のみなさんお疲れ様でした。

写真部のうちの娘。プロのお仕事ぶりに興味深々でした(*^_^*)

ミクボスさん「こそどろはどうですか?」と言われましたが・・・

ここはふぅちゃんで!!(爆)

ワタシもあきらめずにがんばりますよ~!


No title
先日は 3枠もありがとうございました!
ウザイぐらいの男集団でv-71
すっごくステキに撮ってもらえて
大満足です♪たくさんのステキ写真があるのに
1枚づつ選ぶなんてもったいなくて
何種類か年賀状を作るつもりですw
またよろしくお願いしますv-212
ありがとうございました
初めてコメントさせていただきます。

条件が悪くて里親に応募できないけど、何か協力できないか?と思っていたところで撮影会のお知らせ。速攻申し込みさせていただきました。
ただでさえかわいいうちの娘(←バカ親)をこれでもかー!というくらい可愛く撮影していただき本当にありがとうございました。年賀状送ります(爆)

それと、会場で購入したダックスLサイズの洋服、サイズがぴったりでした~♪
普段服を着せていると足が抜けてしまうのですが、全然そんなこともなくて
あぁぁぁ、全部買ってくればよかったと後悔してます。
おやつは気がつきませんでした。残念でした。

最後にカメラマンのアシスタントさん!すぐに旦那さんだと気がつきました。
だって、ミクちゃんにそっくりだもの~~

卒業わんこのことをほとんど知らない新参者で初参加だったので
人とわんこに圧倒されてしまったのですが、次回も私なりの参加でお邪魔したいと思っています。
ダックス好きだと豪語しましたけど、おーどろちゃん!めちゃ可愛かった♪♪
お疲れ様でした
フリマの店番の合間に
写真を撮る姿みていましたが
さすがです!

みなさん、とてもすてきな写真ですね。

家も撮ってほしかったです~。
次回、機会があればぜひぜひお願いします。

そして、みなさん本当にお疲れさまでした。
感動もんです
みなさん、本当にお疲れ様でした。
ヨシザキさん、とっても可愛く綺麗な写真を有難うございました。
感動もんですわ。

撮影の時、どこの親御さんも我が息子・娘をカメラの方に向かせようと
必死な姿がほほえましかったです。
勿論私もその一員でした(笑)

譲渡会で撮影会、とても素敵なアイデアです。
機会があれば又ぜひお願いします。

有難うございました。
飼い主がかえない環境にいますんですね。
想っているから、きびしいときもあると
一生懸命になるといわれました。うちの親と
おなじ
ヨシザキさん♪
ヨシザキお兄ちゃん♪

わたしたち、お写真がにがてで困らせてごめんなさいでちた(>_<)

でも、ママがとっても喜んでいたから、またいつかお写真とってね☆*。゜
こんどはがんばりまちゅ!

お兄ちゃん、ありがとうヾ(uωu*#)ノ
No title
遅くなりましたが、譲渡会お疲れ様でした。

そしてヨシザキさん、
旺次朗のスバラシイ画像をありがとうございます。
もーめちゃくちゃキレイで可愛くて何回見たことか…(笑)
どれをどう使おうかと悩んでます。
(それもすごく楽しいんですよ♪)
また機会がありましたら、次回もぜひ!お願いしたいです。
コスプレ衣装、考えておかなくちゃーw
本当にありがとうございました。
No title
撮影会に参加できなかったのが本当に残念です。
次回撮影会には参加させていただきますので、よろしくお願いしますー。

仏像撮りに、奈良にもぜひお越しくださいませ。

遅くなりましたが皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

幸せの足音が聞こえた子もいるのですね☆
良かったです(≧∇≦)

次はぜひ米原でやってください!!!!笑
たくさんのコメント、感謝です!
>ボブままさんへ
ボブままさんもお疲れ様でしたー!
次回はぜひぜひ♪

>あくびママさんへ
勢揃いはちと難しいかも・・・。
モデル犬を育成してください!

>クラッチ母ちゃんさんへ
30分もかかりましたか?!
ボツカットも多かったことでしょう・・・。
打率をあげねば!

>美夢さんへ
大阪もいいですね!
おいしいモノもたくさんあるし(笑)

>メロディ♪さんへ
宣伝、よろしくお願いしまーす☆

>心愛さんへ
そうですね!みんな幸せになってほしい!
そして不幸なコが少しでも減るような世の中になればいいですね!

>マキコさんへ
褒めてもなにも出ませんよー(笑)

>由宇さんへ
もう次回の予約が!?
次回はいつになりますかねー??

>ともぞうさんへ
娘さん、写真部なんですねー
僕も高校時代は写真部でした。
今のコたちはどんな部活してるのか、逆に聞いてみたいです!
ちなみに、こそどろ めっちゃ可愛いですよ!
甘噛みが激しいですが・・・。

>しのりさんへ
オトコのコでもいろんな性格があるんですねー
勉強になりました!

>ラムかあさんさんへ
「みくちゃんそっくり」のコメントでミクボス家大爆笑でしたよ!
顔だけじゃなくて、性格も似てて面白いんです!

>ごぉもりさんへ
フリマ、お疲れ様でした!
色々ほしい物あったのですが、買いそびれちゃいました。残念!

>Myu Mamaさんへ
大の大人が必死になって頑張るのもまた醍醐味ですよね!?
みゅうちゃんに久々に会えて嬉しかったです~

>レモンさんへ
詩的なコメント、ありがとうございます!
僕の場合は、単純に「ペットNG」の物件に住んでるからなんですよー
東京の住宅事情は世知辛いっす。

>ひなの☆ももかちゃんへ
こちらこそ、慣れないのによく頑張ってくれたね!
ピカピカ光るとこに連れてこられて怖かったよねー

>cocoroさんへ
旺次郎くん、ブログでしか見たことなくて実物見て感動しました!
王様顔でちょっと甘えんぼなところがカワイイですね♪

>ぷいぷい丸さんへ
奈良ではお世話になりました!
仏像との出会いは、一生の思い出です~

>ひとみさんへ
僕からは明かせませんが、すでに幸せの切符をゲットした子がいますよ!
次のブログを乞うご期待!!!
よしざきさん 米原ですね。お見合い全部まあなんだと思うけど、
数珠のKちゃんです。りょうちゃんもかっこいいんですけど
ほっとけないです。
まあもたいへんだとおもうこど、まわりのひとは、お金をつかわせて、平気でいるひとなんかやめろといいます。毎月でもくるしめてれのはあいじゃないって、手紙もわけわからないのと、まじでだまされてるからやめろといいます。本当なら親
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。