*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
心愛(元チーズ)ちゃんの溺愛されまくりな毎日☆
今日はタイムリーな感じで
幸せ報告です。

写真見て
ん?でぶざく?と思った人もいるのでは?

心愛CIMG0804

なんと心愛(元チーズ)ちゃんです☆
心愛ちゃんはでぶざくと一緒に保護されたチワワちゃんで
同じブリーダー出身犬。

保護当時はそっくりとは思わなかったんですが…。
すげー似てるなってビックリ。

ちなみに保護当時の様子は
あくびママのブログにて。
↓↓↓↓↓↓

でぶ犬チーズ&でぶ桜

心愛ちゃんは
前回の滋賀県高島市の譲渡会にて
幸せをつかんだチワワちゃん。

すっかり家庭犬なんだなーと
その落ち着いた表情が物語ってます。
ブリーダーから出てきてすぐに見初められて
こんな風に愛してもらって
本当に幸運。

心愛CIMG0818

心愛ちゃんの里親さんが
ブログを始められたので
早くご紹介したかったんですが
なかなかバタバタと遅れてしまいました。
↓↓↓↓↓

いつも一緒に

タイトルの下には
50路で初めてブログを・・譲渡犬といつもいっしょに・・・・という言葉。

嬉しいなぁと思います。
可愛くて可愛くて…という気持ちが
ブログ中に散りばめられているんです。

6歳までの年月を
繁殖という仕事のためだけに生きてきた命が
新しく輝き始める瞬間に
見守り愛してくれる家族がいる。

当たり前の日々こそ
かけがえのない美しいものだと思うんです。

心愛CIMG0820

でぶざくもこんな風に
穏やかな表情をしてくれるといいなと願ってしまいます。
立ち居振る舞いがすっかり家庭犬。

心愛CIMG0822

たっぷりの愛情をたっくさん貰って
見違えるように可愛いチワワになった心愛ちゃん。
ペットショップやブリーダーで
可愛い仔犬が手に入るのは
心愛ちゃんのようなお母さんが一生懸命産んできたから。

そんなお母さん犬たちが
もっともっと幸せな犬生が暮せるといいなと思います。
頑張ってきた分だけ
いいことがある世の中であってほしい。

神様なんかいないと思うこともあれば
神はいた!と思う時があります。
ワタシって都合のいい人間だなーって毎回感じるけど(笑)。

1匹1匹、幸せになる可能性を見つけて
保護犬を見送るたびに
毎回同じようにドキドキして
不安になって
でも最終的にはいつも
ビックリするように幸せなみんなの顔で
保護犬時代を締めくくってもらえて
なんて恵まれてるんだろうと思います。

ボラも保護も
正直嫌になることが多いけど
大人になってから
こんなに歓喜の声が聞こえる事は少なくて
嬉しい事や
悲しい事がいっぱいで
やっぱりもう少し続けていようかなと思うんです。

心愛ちゃんみたいに
でぶざくが変わっていく未来を描くと
楽しくて仕方ない。

里親さんが
保護する勇気をくれます。
頑張ろうと思う持久力を与えてくれます。

こんなに愛くるしい心愛ちゃんと
あまりに溺愛していて
くすっと笑ってしまうような里親さんが
未来をくれます。

たくさんの可愛い写真をありがとうございます。
素敵な縁をいただけたことに
改めて感謝感謝☆です。

可愛くなることが止まらない心愛ちゃんの
幸せすぎる毎日に
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

KちゃんRちゃんありがとう
心愛ありがとう
>レモンさん
KちゃんRちゃんって誰?
コメント内容は
ブログと関係のあることにしてくださいね。
あんまり無関係だと削除しますから。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
