*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
現在のミクボス家の玄関。
昼前になったら獣医さんに行こうー♪なミクボス家玄関。
(掃除のしてない)狭い玄関に
昨日から2匹の犬。

所有権放棄で
縁あってミクボス家にくることに。

新入りP1250378

想像してたよりかわいかった。
なんか小柄でおとなしいし。
中年のコーギー。

この子はたまたま知り合いの人のご実家が
里親になりたいけど
募集を見てると譲渡条件が難しすぎて
ちょっと引いている…と相談されて
「そういえば…」とこの子の話をしたら
是非に!とのお返事をいただいたので
ワタシはただの仲介。

新入りP1250383

シニア程度でも可。
(できれば柴犬っぽい顔の)中型犬であればいい。

って事だったんですが
縁あってこんなに可愛いコーギー☆

これがご縁なんだろうなと思うようなタイミングで
双方から話が入ってきたので
うまくいくといいな。

木曜日にお見合いです。
(病気の可能性含めて引き取っていただけるとの事)。

そして写真の右上に注目☆

新入りP1250380

別のところから保護。
こちらも所有権放棄。
アレルギーが出たとかなんとか…。
(こういう理由って全部本当なのか???)

こそどろの友達になれるかも?
まさかの生後6カ月らしい…。
み…見えん…。

新入りP1250391

ビビりで人慣れしてなかったそうですが
(威嚇・噛みつき・パニックになるとの前情報)
今の所
やっほいやっほいと飛びついてくる感じの
フレンドリーさ。
まぁビビりには違いないけど。

新入りP1250393

そしてこいつ…。
チワックスらしいんだけど…。
どこにダックスが???

とりあえず片足だけかなりなハイソックス履いてます。
見慣れたら可愛くなる系か?
そしてこの先
どこかがずんずん伸びていくの??

新入りP1250396

このチワックスの詳細は後日!!!

あ、ミクボス旦那が納得するような
このチワックスのイケてる名前を絶賛募集中!!!
(ちなみにオス)。

気になるー!
気になるー!
という方はポチポチっと押して帰ってね☆
そしてコーギーはどこの実家へ行くのでしょう???
分かる人いるかなー???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらららら。
こりゃまたかわいい新入りさんですねー。

最近お子様が多い気がするのは気のせい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うん、かわいい。
でも、チワックス?足長っ!

コーギーちゃんを撮影して、しばらくしてから
「ちわっす」と出てくる感じがいいですね( *´艸`) 
かわいい~ヾ(*'∀`*)ノ 

アレルギーでたから所有権放棄ってどゆこと?
ほんとかな~???
いやん。
かーわーいー
チワワにしか見えないですけどねー。

こんな可愛いおチビさんを手放すって?ビビリで人馴れしてないって?全然愛情もらえて無かったの???
そんな飼い主からおチビさんの間に手放してもらえて良かったね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
譲渡会お疲れ様!
コギはやっぱりかわいい!うちのが一番やけどね~
どこの実家行くか気になるわぁ~
No title
子犬ちゃん 足長いよね
胴も長いのかな?

コーギーさん 可愛いですね
どこ行くんやろ?
とーっても気になります
No title
首まわりの変に太くて長いんと胴体がダックスっぽくないっすか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
