*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご迷惑をおかけ致しました。
某ブログにてあった譲渡会に関するご意見ですが
おっしゃる通りです。
またコメントに関しては
ボラには優しい方が非常に多くいらっしゃいますので
原因がわたしたち夫妻であっても
「自分がこうしてれば…」とわけもなく
傷つく人も多いのではないかと想像します。

何かを行う時には
その側面で必ず何かが犠牲になってしまいます。

今後は
一切、人前に出る事はなく
ネット上でのみ活動していこうと考えております。
譲渡会の開催・参加などを行うことはありません。
現在残っているフリマの商品に関しましては
オークション等で
支援金にさせていただこうと計画中です。

以上です。
よろしくお願いいたします。

ミクボス

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても残念なお話です・・・。
穿った見方しか出来ない人っているんですね。
私はボラでも優しい人でもありませんが
ミクボス一家に寄生して行ってミクちゃんを預かって
1日暴れ馬達と遊んでれば良かった・・・と後悔しきりです。
ネット上とは違う希望者さんに出会えたり
同窓会的に里親さんが会ったりする為にも
譲渡会って意義のある物だと思っていたのに・・・。
(その後報告のブログ巡りをするのが楽しみでした)
ショックです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
譲渡会ではありがとうございました。とっても素敵に撮影していただけて^^うれしかったです。
今回のお話を読み、とても残念です。
私の知り合いから、今度あるなら教えて、行くから!!と何人からも言ってもらいました。
何かをすると批判をしたくてたまらないって人は現れると思います。すべて完璧にできる人などいないのに・・・。
私は今回の譲渡会とっても、よかったと思います。そう思っている方はたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?赤い糸も結ばれているのだし!!
譲渡会をまた、開催してくださることを願っています。
No title
譲渡会は、最後の一歩を踏みだせずにいる方にとって
実際に気になる犬にお見合いほど堅苦しくなく会える
すばらしい機会だと思うので、まだまだ、譲渡会になれ
ていないうちは反省点もあると思いますが、どんどん改
善していけば良いことだと思うので、今後は譲渡会はや
らないなんて言い切ってしまわず、しばらくしたら、また
犬たちのための場ですから、譲渡会をしてあげてくださ
い。
譲渡会に行った里親の皆さんのブログも読ませてもらい
近ければ行きたかったなーと強く思うほど、皆さん楽しそ
うでしたよ。
>非公開さんへ
アドレスもらってしまった!!!
メールしちゃおー!!!うきうき☆
力強いです。ありがとうございます!!!
なんというか、もっとどうにか出来なかったのかとも思うんですが
まず私が主催になってしまったこと
都合上旦那をアシスタントにしてしまったこと
私の車で行ったので保険の関係上、えり太が車を運転できなかったこと。
思い当たることはいろいろあるんですが
読みが浅かったのが事実だと思います。
まさかあそこまでミクが多くの人にビックリして泣きわめくとは…。
さすがに主催者が会場から消えるはまずいだろうと
ミクを譲渡会に来ていたボラ仲間でもある友人にお願いしてしまいました。
以前からプライベートで一緒に遊んだりしてるのでミクもなついてるし
安心してお願いできるので…と。
そのせいで彼女の連れてたわんこたちが会場で留守番させられてしまって。
ご意見は最もなんです。
ミクは相当楽しかったようで浮かれて帰ってきて
最後までハイテンションだったんですが…悪い事をしました。
>茶々さんへ
そうですねー。
茶々さんの暴れ馬とデートしてもらってれば良かったかな。
唇を奪われそうだ…。
譲渡会自体はたくさんの方にきていただけて
また撮影会は楽しんでいただけたようですし
ただまー、ミクがもう少し大きくならないとダメかなと。
うちの身内はボラに理解がさほどないので
ミクを預けてまでボラをすると
そんなもんやめろー!ということになるもので…。
カメアシを誰か探すべきだったと反省です。
ほかに適任がいなかったんです。
えり太さんをミクにつけていたんですがうまくいかなかったようで。
難しいですね。
時期を改めて、もっと自分に時間ができてからと思います。

>バニラさんへ
撮影会参加していただきありがとうございました。
きれいに撮れたと喜んでいただければ
ヨシザキ氏は嬉しいはずです。
そうなんですかー?
そうですね、ミクをなんとかできる自信がついたら考えます。
当面はもうやりたくないというか
やっぱり自信がないです。
ミク専属スタッフが見つかったら頑張りますね。
これが一番大変なスタッフ(笑)。
もしくは旦那をフリーにして、ミク専属かな。
赤い糸もつながったし
たくさんの出会いに感謝しております。
>ちゃいさんへ
ミクをなんとか出来るようになったら考えます。
まぁ撮影会がなければ
旦那がミクをみてくれるでしょう。
でもなんかコメントが…知り合い?って感じの人なので
人前に出るのは怖いなと。
普段は仲よくしてるかもしれない人が
ああいう風に書いたりするのかなと考えると
正直怖い…。
誰が信じられて誰が信じられないんだ?と疑心暗鬼中で
恥ずかしい限りです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も残念です。
何度か相談に乗っていただいたように、
ネット上だけで、「この子!」とは言えない私のような人間は
実際に会える譲渡会はとても貴重な場です。

でも、小さい子供を長時間おとなしくさせておくことが不可能な事もわかります。
バランスや調整って難しいですね。。。

主催は無理かもしれませんが、他の譲渡会への参加など、犬達が未来の家族と出会う機会が少しでも増えてほしいなぁと願います。

きっと、ミクちゃんの面倒をみられた方は、今回のことを「私のせいで・・・」と心を痛めてらっしゃるんじゃないですか?
それもまた悲しいことです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
