*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
どうしても言いたい事。
何の話かわからないという方もいらっしゃるでしょうが
どうしても
コメントを書かれた人に言っておきたいことがあります。
あえて公開でと書かれているわりに
名無しだったりしてどこの誰かまったくわからないので。

まず
内容の正しい・正しくない問わず
私たち夫婦への意見はここにどうぞ。
心に留めておくことができないほど言いたいことであるのなら
本人に伝えなければ気がすまないでしょう。
遠回しなやり方をする必要はないと思います。
あんな風に公開で書かれると
ブログの管理人である彼女も疑われる可能性があります。
彼女がかわいそうと感じているのであれば
非公開で良かったのではないでしょうか?
今後はそこまでご理解いただいた上で
コメントしたいただけると助かります。
せっかくのコメント、即座に削除されては意味がないと思います。

そしてお伝えしたいことですが
どう思っていらっしゃるかわかりませんが

彼女は私の大好きな友人です。


ボラ仲間ではなく
一人の人間として大切な人です。
ボラをしたおかげで彼女と出会えた事に感謝しています。

夫婦そろって彼女を信頼していますので
大事なミクを手放しでお願いできる人です。
そんな彼女にミクもなついています。

ただ彼女の大切なわんこたちがそのせいで
犠牲になってしまったことに対しては
本当に申し訳ないです。

譲渡会では
開催前から一番のネックだったのがミクです。
ミクにスタッフが一人付いてないといけないし
(そのために旦那とえり太も参加したけど慌ただしくて回らず)
いざとなったら外に出て行こうとか悩む私に対して
「私も見てあげるから。たくさん知り合いがいるしなんとかなるよ!」
と事前に言っていただき
また実際に面倒を見ていただきました。
「私が付いてるので安心して」と
来て下さった方に会場でも気にかけていただいたこと感謝しております。

多方面から
いろんな方のお世話になり
本当にありがとうございました。

私の娘がたくさんの方に可愛がっていただけた事
とても嬉しく思っております。

譲渡会の報告がかなり遅れてしまっておりますが
まだしばらくお待ちください。
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしの大好きな友人でありがとう わたしも大好きです。体力とお金と家族の理解が
えられないため、譲渡会いけなくてごめんなさい。
No title
小さい子供がいれば当然連れてくるのだし、ちゃんとお友達の方は
理解して事前に「ミクちゃんを見ていてあげる」と言ってくれていた
のなら、名前も書かず誰かもわからないコメントという形でとやかく
言う人の事なんて気にしなくていいですよ。
ミクちゃんももう少し大きくなったら、きっとミクボスさんの手伝いを
したいと思って、保護犬の説明とかしてくれるようになるんじゃない
ですか。ミクちゃんがもっとしゃべるようになったら、保護犬につい
てきっと子供ながらのするどい意見がきけそうだと今から「ミクちゃ
ん語録」を楽しみにしてます。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また炎上しそうでゲンナリです。素敵なblogなのに、変な宗教(信者)の集いみたいになる時がありますね。
仮にミクボスが人前に出なくなったとしても、blogだけでも、たくさんの赤い糸を繋いでこられるような方なので良いと思います。ミクちゃんの事や友人のことに口出されて嫌な気分になるくらいなら。
いつも言われている家族が大事と言うミクボスさんの言葉が好きです。ボランティアも大切ですが、犠牲は少ないほうが良いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
