*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
取り急ぎお知らせです。
いのうえくんが発症し
命の危険があります。
ご迷惑をおかけいたしますが
ブログを一時休止させていただきます。

連絡は
メールフォームかコメント
着信専用電話にてお願いいたします。
(個人的に連絡先をご存知の方はそちらもOKです)。
Secret
(非公開コメント受付中)

いのうえくん頑張れ!
頑張るんだよ!
赤い糸の相手をミクボスさんと見つけやんなあかんやろ?!
頑張るんやで!


お願い神様!!
幸せになるチャンスのスタートに立ったばかりなの!連れて行かないで!!!
いのうえくんにはまだまだ楽しい未来が待ってるんだよ。
頑張るんだ!!
頑張らなきゃいけないぞ!!
ミクボスサンも精神的にも辛い時でしょうが、なんとか!なーんとか!!踏ん張ってください!!!!!
No title
いのうえくん頑張れ!これから大きな幸せが待ってるぞ!
No title
いのうえくんってまだ6カ月ですよね
がんばって
幸せが待ってるからね 
いのうえくん、応援してるよ!
まだまだこれからなんだから。楽しいこといっぱい待ってるよ。ミクボス家に縁があったラッキーを手放さないで! 離しちゃダメだよ、絶対。
祈り続けてるからね。
No title
がんばれいのうえくん!!
今乗り越えたら、優しい家族に会えるんだ!
絶対会わないといけないんだ!
だからうまれてきたんだぞ。
苦しむだけの犬生なんか嫌やん。
がんばれ!!
No title
いのうえくん!頑張って!!
そんな結末を迎える為に
生まれてきたんじゃない!!
楽しい事も嬉しい事も
信頼できる誰かに会う事も
可愛がってもらう事も
安心して眠れる場所も
いつも美味しいご飯も
まだまだまだまだ、これから待ってるんだよ!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
No title
いのうえくんがんばって!!!!
No title
物の消毒にはハイターがいいですよ!! 生体には使えないので手指の消毒は消毒用エタノール等でよく消毒してくださいね!!
がんばれいのうえくん!!
No title
ちょこっと 顔を出してた いのうえくん
片ッポだけ ハイソックスをはいてる お茶目な いのうえくん
ひとめぼれして 里親に立候補したいと思ってるのに
ガンバレ ガンバレ 
絶対  ガンバレ!!!!!
No title
こんな一大事にすみません!
支援物を送りました支払いを振り込みましたので、2~3日で届くと思います、名前が主人の(勝幸)になってます。
色々大変な事が次々に起こり大変でしょう・・・。
応援してますよ!!
No title
いのうえくん頑張ってー!!
君の犬生はこれからなんだよー!!!
絶対に絶対に元気になってーーー
ちょっと見ただけなのにやけに印象に残っているいのうえくん!
本当の犬生は始まったばかりだよ!みんなが応援してるよ、がんばれ!
楽しい事とか、優しいものがこの世界にはまだまだたくさんあって、いのうえ君を待ってます。

早く元気になって戻っておいで。

負けないで。頑張って!!!!
No title
いのうえくんがんばれ~!!今から楽しい時がいっぱいあるんだから!
生まれてきてまだ少しで今からの方が犬生長いんだからね!
祈ってます!
No title
生きて!!!
No title
祈る事しか出来ないけど…
神様に届きますように…

いのうえくんは生きたいはず!!
お願い!つれてかないで!!
No title
いのうえくん 頑張って!
負けないで!
No title
いのうえくん頑張れ!
No title
いのうえくん、がんばれ~!!
いのうえくんがんばれ!
はじめまして
いつもは読ませて頂いているだけだったのですが、
どうしてもコメントせずにはいられませんでした

いのうえくん、がんばって!
ひとめ見た時からすごく印象に残ってます
可愛い可愛いいのうえくん、
まだまだこれから、いっぱいいっぱい幸せにならなくちゃ!
せっかくミクボスさんに見つけてもらえたのだから。。。
運命の赤い糸を結んでもらって今までの何百倍も幸せにならなくちゃ!

神様、どうかいるのなら、いのうえくんを助けて下さい。。。
どうかどうかお願いします

がんばれがんばれ、いのうえくん!!
No title
生きろー!
がんばれー!
絶対帰って来いー!
負けるなー!
No title
いのうえくん、頑張って!!生きて!!
No title
いのうえくん、やっと幸せの切符を手に入れたんだからがんばって生きて!おやつがおいしいことも、お散歩が楽しいことも、愛されるということがどんなにステキなことなのかも、まだまだ新しい発見がい~っぱい待っているんだから、ガンバレ!!神様、いのうえくんに生きて愛されるチャンスを与えてください。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張れ!まだ楽しんでないじゃん!!トンカツとか焼肉とか 盗み食いしてニヤニヤ笑おうよ!許す!まだダメ!プリケツで皆を魅了して!
いのうえくん がんばって!
「ちわ~っす がんばったっす」って笑顔をみせてね

ミクボス家のみなさんも 大変でしょうが頑張ってください
ごめんなさい。チワックスちゃんでしたね。間違えました。でも、気持ちは同じ!頑張れ!!まだまだパピーちゃん。これから楽しい事だらけだよ!頑張れ頑張れ頑張れ!!
がんばれ
 がんばれ
 がんばれ
 がんばれ
 がんばれ
 がんばれ  生きろー

twitter随時、報告願います。
No title
いのうえくん、頑張れ!頑張れ!
No title
いのうえくん、がんばれ!!!
富士山の麓から応援してます!!!!!
No title
いのうえくん、みんなが応援してるよ。
頑張って~!!
No title
いのうえくん☆
幸せになるために
キミの未来の家族に会うために
生まれてきたんだ
だから
元気になるんだ!!!
絶対に!絶対に!!
私は祈ってるよ。キミが元気な顔で
このブログに戻ってくることを
No title
いのうえくん 負けるな!!
がんばれ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いのうえくん
頑張って、頑張って!!
いのうえくん!!!!!

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対に死なないで!!!!!!!
No title
いのうえくん頑張って!!
これからいっぱいいっぱい楽しいことがあるんだよ!!
いのうえくんを必要としてる優しい家族が待ってるんだよ。
お願いだから頑張って!!

No title
いのうえくん!
生きなきゃダメ!
生きて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いのうえくん。
みんなあなたの幸せ願ってるよ。
生きていて!
No title
いのうえくん頑張れ!
小さいからだなのに頑張れしか言えないけど…

絶対生きて幸せにならないと。
これから幸せにならないといけなんだからね。
頑張れ!!
いのうえくんへ
君のこともっと知りたいよ。
笑ってる顔を見たいよ。
だからどうか元気になって。

ミクボスさん、大変な状況だと思いますが、どうか無理をしすぎませんように。
No title
新人紹介もまだです!
いのうえくん!
ミクボス家に保護された幸運を無駄にしてはダメ!
生きて!
生きたら素敵な未来がある!
No title
生きて!!
生きてほしい!!
がんばれ!!
No title
負けるな!いのうえくん!!!

生きて!!!
No title
いのうえくん
生きて!
お願いだから生きて。

幸せにならなくちゃいけないんだから
頑張れ!!
No title
いのうえくんのことが気になって気になって仕方なくて・・・
あれからずっとPCの前からなかなか離れられずにいます

旦那さんのツイッターが更新されるたびに祈って願って・・・
でも見るのが怖い気持ちもあって・・・

祈るしかできなくて、いのうえくんの写真いっぱいいっぱい撫でました
がんばれ、がんばれ、って何度も何度も・・・

いのうえくん、がんばって・・・
お願いだから・・・神様、いのうえくんの命を奪わないで下さい・・・

どうかどうか・・・いい方向に向かいますように・・・
お願いします・・・お願いします・・・

ミクボスさんと旦那さんも大変だと思いますが、
どうかお体に気をつけて下さいm(__)m
No title
皆さんの応援が神様に届きますように。

ミクボス家の皆さんの体力が続きますように。

いのうえ君の力が病気をねじ伏せますように。
遠いところから祈っております。
No title
いのうえくん、ガンバレ!!
病気をやっつけて、幸せな生活を手に入れよう!!
ガンバレ!!!!!!

ミクボス家の皆さん、大変だと思いますが
がんばって下さい。
No title
いのうえくん がんばってるね
みんな応援してるよ
この世界は 結構いいよ
楽しいこといっぱいあるよ
元気になって たくさん走ろうね
応援してるよ

旦那さん ツイッター更新 ありがとうございます
頑張って!いのうえくん

楽しみはこれからだらね!
No title
いのうえくん
頑張って  頑張って  頑張って
ご冥福をお祈りいたします
お疲れ様でした。
もう少しお忙しいでしょうね。

落ち着いた頃メールさせていただきます。
No title
涙があふれて言葉になりません・・・

でも・・・いのうえくん、最期までよくがんばったね・・・
いっぱいいっぱい祈ったんだけどな・・・
祈りが届かなくてごめんね・・・

でもミクボスさんのお家にきてから
短い間でも、いっぱいいっぱい優しくしてもらえてよかったね
いっぱいいっぱい愛情もらえてよかったね

あなたのこと、ずっとずっといつまでも忘れないよ・・・

ミクボスさん、旦那さん、本当に本当にお疲れ様でした・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れ様
ふたばくんも ミクボスさんも
そしてだんなさま ほんとにお疲れ様でした
ふたばくん安らかにね
No title
ごめんなさい・・・
お名前、ふたばくんという素敵なお名前になったんでしたね

さっきは動揺してしまって・・・いのうえくん、と書いてしまって
ふたばくん、ミクボスさん、旦那さんすみませんでした・・・

ふたばくんゆっくり休んでね

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
