*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝☆正式譲渡☆いのうえくん改めふたば君になりました☆☆☆☆☆
ふたばIMG

天国のお姉ちゃん、
虹の橋でふたばが迷子にならないように
ちゃんと迎えにいってね。

皆様、ふたばに
たくさんの応援ありがとうございました。

子供のくせに
几帳面で律義で、やたらに気を使う可愛い子でした。
これからはミクボス家の大事な家族として
その姿が見えなくても
ともに生きていきます。

これからはもっともっと
破天荒に好き放題でもいいからね。
ずっと大好きでいるよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふたば君、ちゃんとお姉ちゃんに逢えたよね。お姉ちゃんもいい子だったし、あなたもいい子。かけがえのない家族。
そちらではやんちゃに、いっぱい楽しく遊ぶんだよ。優しいパパとママを待てるんだから、嬉しいよね。寂しくないよね。
ありがとう。ふたば君のこと、忘れないよ。
ふたばちゃん
ふたばちゃん、おめでとう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふたばくん 小さな体で がんばったね
ほんとうに よくがんばったね
君になんて言葉をかけたらいいのか わからないよ
おつかれさま がんばったね ありがとう・・・。 

君はだいじな宝物だよ
キラキラの思い出ありがとう
No title
ふたば君おつかれさま よく頑張ったね。
その御褒美にミクボス家の家族になれたんだよ。
小さな体でキミが一生懸命生きようと頑張ったことみんな知ってる。
虹の橋では胸を張って『●●ふたばです』って言うんだよ。
ふたば君おめでとう。キミのこと大好きよ。
ふたばクンへ
きっと今頃は大好きな旦那様に
くっついて甘えているんでしょうね。
これからはミクボス家の子として
安心して休んでください。

おめでとう。そしてどうぞ安らかに。
私もふたばクンのことを忘れません。
ふたばくん…残念だったけど名字がついて虹の橋へ行けたから良かったね!
小さい体で良く頑張ったね!
No title
正式譲渡おめでとうございます。
昨夜、起き上がって可愛いお顔を見せたのは
「ありがとう、大好きだよ」の気持ちの表れだったのかな。
皆に自慢できるお家の家族になれたんだから
哀しんでばかりいられないのは分かるけど
涙が溢れて止まりません。
ありがとう、「犬を看取る」という事を
タイムリーに知らせてくれて
大事な事に気付かされました。

ありがとう、そして安らかに・・・
No title
ふたば君、ありがとう。
いつまでも忘れないよ。
No title
ふたばくん、素敵な家族ができてよかったね。
おめでとうございます。
ふたばくんのこと少ししか知らないけど、
でもきっとずっと忘れない気がします。
この何日間かは頭の中がふたばくんのことでいっぱいでした。
今ごろ走り回ってるのかぁ(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばくん。素敵な家族が出来たね。おめでとう。
赤い糸の相手をちゃんと見つけたね。
温かい家族の愛情を感じて嬉しかったよね。
お疲れさま。ゆっくり休んで天国でいっぱい遊んでね。そして大好きな家族を見守ってあげてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひとりいやや。こうちゃんめんどうみて
本当にわたしのこと知らないの?チワックス
ひきとって
病院に連れて行きます。こうちゃんお願いします。こうちゃん忘れられない。仕事にきてほしいといわれたとこあります。病気でもいいって
りょうちゃんとこうちゃんおなじだと思ってました。旦那さんに、
ついていきます。6か月 こうちゃんと一緒になります。
No title
ふたばちゃん、家族が出来て虹の橋に行けてよかったね。
あなたの頑張りは忘れないよ。
ゆっくり休んで、たくさん遊んでね。
No title
ふたばくん正式譲渡おめでとう。
とうぞ安らかに。
おめでとう!!
最後に優しいパパとママ、ミクちゃん、それにいとこさん
ふたばくんのことを暖かく包んでくれる中でお星様になれたね。

残る力を振り絞って家族になれて嬉しいよって
御挨拶したんだね。

ふたばくんおめでとう!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふたばくんいっぱいいっぱい頑張ったね。
昨日の夜、だんなさんのツイッターが気になって私も寝れませんでした。

小さいからだでいっぱい頑張ったんだね。
これからはゆっくり楽しく毎日を過ごすんだよ。

人間の勝手でつらいおもいをしたけど
最後に素敵な家族に出会えたね。
これからもみんな一緒にいるよ。
忘れないよ。
のんびりしてね。
ありがとう☆
ふたばくん、ゆっくり休んでね
ふたばくんの事、忘れないよ
ありがとう
 ふたば君、ミクボス一家ありがとう。

最後になでなでしてもらって、寂しくなかったふたば。
人のぬくもりを体で感じて、虹の橋を渡れた。良かった。

おめでとう。○○ふたば君。みんなと元気に遊んでね。
チワックス引っ越しする場合連絡あるんですね。チワックスありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふたば君、ほんとによくがんばりましたね。
ゆっくり休んで下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばくん、素敵な家族ができて良かったね♪
力を振りしぼって赤い糸たぐってミクボスさんちに来たこと、神様からのプレゼントだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふたばくん、おめでとう!
優しくて素敵な家族ができてよかったね。
ゆっくり休んでいっぱいいっぱい楽しんでね。
No title
ふたば君がんばったね。
お空の上でお姉ちゃんといっぱい遊んでね。
小さな君のこと忘れないよ。


こうちゃんもうわかれたん?
No title
ふたばくん、素敵な家族が出来てよかったね。

小さな身体で頑張った君から、たくさんのことを教えてもらったよ。
ありがとう・・・
No title
ミクボスさん家の玄関の写真で ふたば君の可愛い写真見てから
ミクボスさんのブログで正式に紹介されるのを楽しみにしてました。
うちの子と あまり変わらない年齢なので気になっていました。
可愛い子だなと思ってたから余計かもしれませんが
記事を読んで すぐには言葉が出てきませんでした…。

可愛い可愛い ふたば君。
最後まで信じてくれる 大好きなパパママといれて良かったね。
きっと一緒に最後までいれて嬉しかったよね。
いっぱい頑張ったもんね。
もう苦しくないから、元気に走り回ってね。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チワックスと言う、ただでさえハイブリッド弱性が高い運命を背負って生まれてきた、ふたばくん。
命の素晴らしさと儚さを、その身を以て教えてくれました。

ふたばくんの闘病記録を読みながら、日本で商用に産み出されているハイブリッドの危険性と、アメリカでの介助用ハイブリッドの遺伝子研究、日本と欧米のワクチンについての様々な意見記事にも目を向けることができ、色々と勉強させてもらいました。

ふたばくんの姿が見られないのは淋しいけれど、病気のない世界で元気に暮らしてくださいね!
私がむかし大好きで、いつも一緒にいたコロを探してくれると嬉しいな☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
