*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
そうか…そうだったのか…。
本日2回目。
ついさっきの出来事を簡単に☆

昨日、友達にみかんをもらったミク。
何度「ちょーだい」と言っても
『ダメー!ミクのー!』と言って
かたくなに分けてくれなかった。←親に似てケチ。

渡されたビニール袋に入ったままのみかんを
それはそれは大事に持ち歩いてた。

ふと見ると
その大切(らしい)みかんが
ゴロゴロと床に散らばってる!!!

くおらー!!!

みかんで遊ぶんじゃねー!!!


あいつボールみたいに遊びやがったな。
ふてー野郎だ!!

と怒りまくって
ふと気がついた…。

おすそわけP1260074

おすそわけP1260076

おすそわけP1260075

おすそわけP1260073

おすそわけP1260072

おすそわけP1260077

こ…これは…。
この配置はどう見ても…。

お…おすそわけ…。

怒ってすまなんだ…。

親にはくれないみかんでも
犬には配って回るミクに
ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
く、くばってる・・・。
それに誰も迷惑そうな顔してないよ~。
むしろ、皆嬉しそう。
ミクちゃんいい子でとっても羨ましい。
サンタさんには素敵なプレゼントを
期待しちゃってもいいんでなぁい?
No title
ミクちゃん素敵~!
ミクちゃんがみかんを配ってるのを想像すると
可愛すぎて涙がちょちょぎれますー。
ほのぼのさせてくれてありがとね、ミクちゃん☆
かわいいなぁ(>_<)
わんこ達にはクリスマスにみくサンタが来るかも…。
あ、でもネコじゃなくてよかった(笑)

関係ないけど某ライブ中継、意外とスムーズに見れてる…。
No title
優しいね~~ミクちゃん

でもみんな食い気ないんかな~
ワンダーズみかん置いたら速攻食べるよ

みんな待ってるしぃ・・偉い
そうか、犬使いミクちゃんが待て!!って言ってたのかな~
No title
優しい~~~
しかも、みかんたちがみんな無傷で残っているところがすごい。
我が家では一瞬で食べられていますよwww
No title
親になってから子供ネタにめっきり弱くなったので
”初めてのお使い”並に泣けてしまいましたぁ~(涙)
ミクちゃん、本当にいい子ですね~☆
No title
かわいすぎるー!
ほほえんだあと、泣きそうになりました。
ミクちゃん、最高にエェ子や…
No title
いやあ、もう、ミクちゃん最高!!!
やさしいなあ。おばちゃんはじーんと胸があったかくなりました。

すごーくいい子に育ってますね。
ミクボスさん、よかったね。
なんかとっても嬉しいです。
No title
本当にかわいい・・・
こんなやさしい気持ちを持てる子供さんにそだってるなんてステキ(*^_^*)
見習ってほしい大人がたくさんいますよね。
うふふ(^m^)

朝からこの記事読んで、ほのぼのと温かい気持ちになりました。

小さい子は「おすそわけ」なんてなかなか出来ないこと。優しいねぇ♪ミクちゃんヽ(´▽`)/
かわいい
なんてかわいいお話。
とってもやさしい女の子なんですね。
ワンちゃんたちにも意味は分からないかもしれないけど、愛情は伝わったのではないでしょうか。
かわいい
子供の優しさはほんと、ストレートですな。

ちゃんとマルちゃんには、わかりやすく、顔の近くにくばっているのが、
たまらない。
No title
優しいいい子に育ってるぅ
一人っ子とか一人目ってなかなか
分けるってことができないんですよ
育て方が良かったんですよ
No title
みくちゃん、優しくてかわいいですね
きっと、どのわんちゃんもみかんとっても
うれしかったと思います
みくちゃんの優しさがいっぱいつまった
みかんですね
No title

か・か・可愛過ぎる(ToT)
優しいいい子だねぇ。
微笑ましい光景に朝から楽しくなりました。
No title
ナイス ミクちゃん
写真みてとっても心が優しくなれました。
昔から 動物の好きな子は優しい子
結婚するなら動物好きの子と申します
ミクちゃん将来 モテモテだよ!!
No title
ミクボスさんの子育ては大正解☆
これからも自信を持って心優しいミクちゃんを
幼稚園、小学校に送り出して下さい♪

一人っ子で分け合う事を学んでるなんて最高の環境ですね(^^♪
ウチの19歳の娘は犬猫にヤキモチ焼いてますから、
ミクちゃんの方が心は大人です。
ミクちゃん優しいですね☆
みんなにひとつづつ配ってミクちゃんのみかんは残ってたんですか?
ワンコとみかんとの2ショット写真が全部可愛すぎです(^▽^)

ミクちゃんのおかげで今日一日温かい気持ちで過ごせそうです。
No title
思わず、笑ってしまいました。わんちゃん達の
それぞれの表情が最高!
ミクちゃん、かわいいね!
凄い!ミクちゃん 小さいのにおすそ分けなんて!色んな事を犠牲にして頑張ってるミクボスさんをちゃんと見て育ってるんですね。素敵です。
か・かわいすぎる!!
みくちゃん、かわいすぎます!!
このご時世、ホッと癒されました。。。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
