*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヨシザキ氏の手抜きだけど、キレイな写真で輝くこそきち…。
なんか素敵写真が出てきたんで
なんだこれ?と思ったら
ミクボス家に滞在中に
ヨシザキ氏が遊びで撮ってた写真っぽい。

きれいなんで拝借。

プロ!って感じ満載の出来あがった感じの写真もいいけど
こういう日常をちょっと切り取ったような写真も
個人的にはいいなーと思う。

んでこそきちなんですが
そろそろ無理しまくってた
赤ちゃん言葉を卒業する事に。
どんなしゃべり方なのかと迷走してたんだけど…。

なんかリアルにこれでハマった気がした。

泥棒IMG_3700

ちょっとやんちゃなメンズ系でよかろう。
今までのなんともいえない違和感を
一気に吹き飛ばす感じで
吹き出しに自分で納得!!!

そしておおどろちゃんは
なんだか仔犬みたい…(笑)。

こそきち誰もが口に出してはいけないと思いつつ
きっと感じている
『こそきちの死因はきっと事故死…』
ワタシも思ってます。
何よりこそきちの要注意すべきことは事故。
落下・誤飲・交通事故などなど。
当てはまることばかりなので
是非、気をつけて欲しいものです!!!

毛吹きはマジで良くなってるので
カッコいいチワワになる想像してます。

メスだけどね。

そろそろ泥棒から卒業して
警察犬を目指して欲しいなと思ってます。
やっぱり将来性を考えたら
こそ泥を職業にするよりは警察よね☆

レインボーブリッジを解放するぞー。

泥棒IMG_3708

譲渡条件として
基本的には愛情でカバーできることが大半ですが
どうしても犬の性格等を考えた時に
飼育環境で無理だと思うことがあります。

こそきちは留守番が長いと難しいと思います。
ケージでの留守番はトレーニングしないと厳しいと予想。
でも騒音に耐えられる家でないと
すぐに断念という結果になるかと…。

フリーにするには
破壊や誤飲・落下・脱走などの危険も伴いますので
なるべく見張れる人がいることや
有り余るパワーを発散させることが出来る生活環境。
あまり飼いやすい犬ではないので
可愛い!だけでは現実問題キツイかなとも考えます。

些細なことで噛みつきますし。

ただ人間不信になるような
トラウマなどは抱えていないので
人好きだし
ちゃんと教育すれば大丈夫だと思います。
でも気が強いのは直らないと思っててほしいです。

別に延々吠えてるわけではないけど
吠えるとうるさい。
チワワが吠えたくらい~、なんてレベルではないです。
しかも無駄にもれなくウーウーと威嚇付き。

ハイテンションで
行き過ぎた愛情表現も多く
可愛いんだけど『もう!!!』ってプリプリしちゃいます。

ちょっとグレたチワワ欲しい人。
優等生より非行に走ってる方がいい!と言うアナタ!!
夜回り先生か
もしくはヤンキー先生になってくれればいいよ。

何の文句があるのかわからないけど
無意味にとがってます(笑)。

泥棒IMG_3711


そういえばこそきちの歯って
全部すげーとがってんですよね。
それ見ながら旦那が

『悪魔の歯』


って言ってたんだけど。
甘噛みでもかなり痛い。
刺さる。

悪魔の歯の持ち主でも可愛いんですよ。
噛まれると痛いし
しかも些細なことでご立腹で噛むけど…。

なんか語るほどいいとこなしみたいになるんだけど
そんなことないよ。
可愛いよ。
おもしろいし。
仔犬特有の愛らしさのカケラもなくいい感じ。

わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい。
と言いたいとこだけど
もうこれ以上はたくましくならないでほしい。

生命力の塊みたいなこそきち。
最強の希望者さんが現れるまで
事故死に気をつけて頑張ります!!!

こそきちの中身を愛してやまない誰かと
強烈な運命の出会いがありますように☆

生後7カ月にして
ここまで人気のないこそきちに
応援のポチポチっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サイドバーのこそ吉のサムネが変わってることに今気づいたww!!
これいいね~(笑)(笑)
こそちゃんのしゃべり方ナイスですww♪
こういうパワフルな子すきな方 きっといるはず!!
赤いぶっとい糸 早くつながれ~~(≧∇≦)
No title
お見合いはこの子だと思ってるんですが・・・
めっちゃ良いやん この子
個性豊かな 顔!! 性格?行動力?
欲しいやろみんな!!!

うちにお留守番がなかったらなぁ
うーーーん 残念


No title
こそ吉さん、後姿が男前すぎますw

ここしばらくの違和感は、言葉使いだったんだね~。
正直、こそっちの『でちゅよ~』は無理があったしね←子犬に失礼w

男前でやさぐれている感が素敵ー。
ちょっと不良な男子に惹かれてしまう・・・そんな乙女な家族が
きっと見つかりますよ!!

そんなアタシは、高倉かぷり子のボディブローが効き始めてますww
こそちゃんが…一気に思春期に…赤ちゃん言葉のこそちゃん好きだったんですが成長しちゃったんですね~
事故死…ああ分かります…我が家のワンも口に入れまくり、走りまくり、飛びまくり…
ああ治療代何十万もかかるからやめてーーと私一人が焦ってわめいています…
でも何回かのバトルの末(流血二回)、いやいやながらもオスワリやマテで止まるようになったので(でもまたやる)、性格は変わらなくとも危険を回避できる術を手にいれれ大丈夫!
ああ~こそきち姐さんの背中の毛が可愛いなあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
