*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バタバタしているので…。クイズでご勘弁!!!
更新が滞ってしまってるので
とりあえず
せっかくこのブログを開いてくれた読者の皆様に…。

どうでもいいクイズです!!!


あくびママの好きな食べ物の

順位を当てよう!!



1 チョコレート

2 漬物

3 バームクーヘン

4 肉

5 パパっとライス



正解は後日!!!

コメントで順番を答えてね!!

正解者には抽選で3名様に
『そんなのいらない!』と言われそうな

ミクボス旦那作の
最期のラブレターと
のほほん家族の
2011年カレンダーを無理矢理プレゼント☆
(ポストカードサイズです)←ただの余りもの…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒント
パパっとライスにお湯を入れて食べるのが一番好きらしいよ。
2位以下を予想してね。
No title
1位がパパっとライスなら
2位は漬物
3位はバームクーヘン
4位はチョコレート
5位が肉
前に、吉牛食べたことないって載ってたから
肉は5位で!

どうでしょ?



「ダルビッシュ牛」
個人的には採用しますv-391

No title
1位がパパっとライス
2位はバームクーヘン
3位は漬物
4位はチョコレート
5位が肉

いかがでしょう?
1パパッとライス
2バームクーヘン
3漬物
4チョコレート
5肉
こんなんでどうでしょう?ミクボスさん忙しそうだけど、風邪引かないようにね!
そんな間違ったヒントをだして・・・
何か知らない間にクイズ???

お~い!!

私が答案チェックするなら
旦那のヒント自体間違ってるから
今までの方 マジにカレンダーが
欲しいなら、1番から書き直した方が
いいと思うんですが・・・

怨むなら旦那を恨んでね~~~~~
No title
うーんと、

確か、『炊き立てのご飯』が大好物なんだけど一人暮らしなので
やむを得ずパパっとライスを愛用してるってレスがあったような・・・?
そして、『プレミアムモルツ』と『梅酒』がランク外なのがオカシイワ!!

1位 バームクーヘン
2位 肉
3位 チョコレート
4位 漬物
5位 パパっとライス

これで、お願いします!!
No title
卓上サイズのカレンダー…本気で欲しい。。。

4 5 2 3 1

バームクーヘンってのがくせ者のような気がする。。。
No title
1 漬物
2 ぱぱっとライス
3 チョコレート
4 バームクーヘン
5 肉

あくびママさんスリムだから 甘いものよりも漬物かな?と想像しました
一位チョコレート
二位肉
三位バームクーヘン
四位漬物
五位パパッとライス

全くわからないので自分の好みで順位つけてみましたー。
冬に食べるチョコレートは最高☆

これで当たりですよねー?あくびママさん!
汚家同士、好みが似てるってことで!エヘッ(;^_^A
突然すいません
初めまして…
いつも楽しく拝見していますがどうしてもカレンダーが欲しくて初コメしちゃいました!

あくびママさんのブログも大好きです!

私の予想は
1位チョコレート
2位バームクーヘン
3位漬物
4位ぱぱっとライス
5位肉
でお願いします!

当たるといいなぁ…
よろしくお願いします!

あと…「ダルビッシュ牛」最高です!
一位は旦那様がパパットライスって言ってるのにっ。

あ、あと汚家同士なんて言ったらあくびママ怒るよー。もうね、レヴェルが違うから、一般の汚家ごときと一緒にされたらそりゃー気分を害しますよ。ホホホー。ワッペン。
No title
1 漬物
2 チョコレート
3 バームクーヘン
4 肉
5 ぱぱっとライス

あえてぱぱっとライスを5位にしてみました。
カレンダー欲しい!!
当たるといいなぁ♪
No title
1位 バームクーヘン
2位 肉
3位 チョコレート
4位 パパっとライス
5位 漬物

年末ジャンボクイズですね(笑)
当たるといいなぁ・・
当たるといいな~
1位 パパっとライス
2位 チョコ
3位 漬物
4位 バームクーヘン
5位 肉
にしてみました!

毎日ブログ見てます。
みんなに幸ありますように!
No title
1 パパっとライス
2 肉
3 漬物
4 バームクーヘン
5 チョコレート


 
ぼくは、見たぞ!
ビール片手に、まず漬物だった。

1位 漬物
2位 パパっとライス
3位 チョコ
4位 肉
5位 バームクーヘン

No title
私の好みだったら

1 バームクーヘン
2 肉
3 チョコレート
4 漬物
5 パパッとライス
の順なんだけどな・・・・。
No title
2-5-3-1-4かな?
欲しいな~カレンダーと子供達2匹が言っとります。
(子供を出汁にはずるいか???)
ズバリ
パパッと→肉→漬物→バームクーヘン→チョコ

で!!どうでしょう?
当たれ!!
5・2・4・1・3  どう!?

カレンダー、欲しい!!
No title
2 1 3 4 5の順かなぁ。
漬物はお酒にもぱぱっとライスにも合うから、オールマイティな存在かと。
後は女性らしい順位にしてみたつもりですw
どーでしょ!
No title
1.肉
2.チョコ
3.漬物
4.バームクーヘン
5.ぱぱっとライス

これでどうだ
No title
①チョコレート
②漬物
③パパッとライス
④バームクーヘン
⑤肉


ってカンジでしょうか・・・

あたりますように(笑)
No title
1パパっとライス
2漬物
3バームクーヘン
4チョコレート
5肉

わたちはみかんがちゅきなの♪
No title
運試し~~♪

1チョコレート
5ぱぱっとライス
2漬物
3バームクーヘン
4肉

どうかな~~??www
予想
私の予想:

1. 漬物
2. ぱぱっとライス
3. バームクーヘン
4. チョコレート
5. 肉

どうだぁ~!!!
アンサー
1 パパッとライス
2 漬物
3 バームクーヘン
4 肉
5 チョコレート

カレンダーが欲しいで~す!!
あたりますようにーーー☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
