*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大泥棒の魅力。
大泥棒はピノが好きらしく
いつもくっついていきます。
でもピノは1匹が好きな犬なので
ウーウーと威嚇してることが多い。
それでも無理矢理ひっつき虫してます。
なんで??

おーどろP1250159

誰かと一緒がいいみたいなんだけど
マルにはあまり寄らないので
一応好みはあるのかな。

トイレに関してはなぜか動きながらオシッコするので
シーツの上でしてても失敗してます。

心配していた咳は
たまに咳こんだりすることはあるけど
避妊してからは少しマシになったような?
(器官拡張の薬とかもちょっとだけ飲んでたし)

いまだに
避妊の時に剃ったお腹のあたりに毛が生えてこないので
まるで仔犬です(笑)。
毛吹きが悪いので
サマーカットにしたら生えなくなるタイプかも?。
でもサマーカットにする必要がないよね。

おーどろP1250161

ワタシの母親がずっと大泥棒を顔が悪いと言ってるんですが
毎回大泥棒を抱っこして離さない。
顔はともかく可愛くて仕方ないんだとか。

性格の可愛い子なので
見てるだけでこっちが癒されるんですよ。

こそどろは名前そのままだけど
大泥棒もかなりな

ハート泥棒。

大物だな…アイツ。
という感じの人懐っこさです。
どんな体勢でも寝れるのが特技ですからね。

おーどろP1250169

おばあちゃんっぽいけど
実は来月で2歳という若さ。

こそきちと遊んでいる時には
ドタドタバタバタ若々しい動きを披露しますが
その姿は親子が逆転してます。
(完全におおどろちゃんのが仔犬っぽい…)

そして疲れるとすぐに寝ます。

若いのにガムとかはあまり食べない。
疲れる事はしたくないのかも(笑)。

二度寝・三度寝が当たり前です。

おーどろP1250170

首から下の部分が白いので
なんか可愛い。
白いTシャツ着てるみたいでいい感じです。
さわやかです(笑)。

ミクは相変わらずのおーどろラブ。
おおそろちゃんが反抗しなさすぎて
「ちょっと!かわいそう!」という抱き方をしてたりして
めちゃ怒るんだけど
「ミクのおーどろちゃん!」とかたくなに聞きゃしねー。
仕方ないので、いつも見張ってます。
問題はミクにでもひっつくおーどろちゃんにもあるような気が…。
なぜ逃げないんだ?
噛んでもいいから逃げろ!

最近あまりにも
「おーどろちゃんはミクの!」
としつこいので引きはがしたら
「ママはこそー!」と言いやがった。
なんでワタシだけこそきちやねん。

母親には「ミクにあげたら?」とか言われるし。
おもちゃじゃねー!!!

でもまぁミク的には
こよなくおーどろちゃんを愛してるだけなんですけどね。
どこまでもツボらしい。

おーどろP1250171

華奢だし余計に愛くるしいんですよね。
今はパピー用のフードを食べてるんですが
全然太らない。
避妊したのでこれから太るかな?
毛吹きが良くないからやっぱり見た目が貧相だし
もう少し太って欲しいんだけど。
この頃は寒そうだし。

あんまり寒そうだったので
適当に服を着せてみたら
「うわー!おーどろちゃん!かわいー!!!」
とミクには絶賛の嵐でした。

ちなみにミクはコギオに興味がなさすぎて
毎日
「このこだれ?」と聞いてきます。
ひどい。

おーどろP1250172

可愛い可愛い大泥棒。
ちょっといい話が舞い込んできているので
嬉しいご報告が出来そうです。
…ってことは?まさかのこそきち残り???

一番最初にミクボス家に来てるくせに
なんとビックリ!!!
さすがこそきち先生…。

おーどろP1250173

ひっつき虫なので
おおどろちゃんだけを見てくれる人に会えるといいね。
人懐っこいアナタにとって
唯一の存在とともに暮せますように。

飼えば可愛くてたまらない。
手放さずに置いておきたいという欲の出る子です。
大泥棒の家族になれるって
すごくラッキーなんじゃないかなと思います。

これだけ性格の可愛い子はなかなかいない。
たくさんの犬を見てきて
みんなそれぞれに可愛いけれど
好みを超えて

この子は可愛い!誰でも可愛いと感じてしまう!
という犬がたまにいますが
大泥棒はまさにそうです。
天性ですね。

必要としてくれる誰かに会えますように。

犬に対しては
基本的に温厚だけど
ちょっと強引に出たり
怒ったりすることだってあるのに
人間に対しては
なんで?って思うくらいにされるがまま。

可愛いなぁ。
幸せになってね。
持ち前の最高級の魅力で家族と虜に出来る
そんな日がやってきますように。

頑張れ!ハート泥棒!

一緒にいることで
放出される大泥棒の素敵パワー☆
家庭犬として花咲く日がやってきますように。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいお話舞い込んできてるんですか~?!^^
おおどろちゃん、可愛いですもん!
幸せに幸せになって欲しいな♪
幸せ報告 楽しみに待ってます!(*^^*)
No title
カプリコちゃんもシルク姉さんもトライアルで
オオドロちゃんにも良いお話があって
ミクボス家すごいじゃないですか
おめでとうございます

でコソちゃんは?
チワワなのか?って思えるけど
可愛いコソちゃんは?
私 おおはずれ?
>美夢さんへ
そうなんです。
ミクボス家すごいんですよー!!!
他ボラさんから「何か入れなきゃ!」って言われてます。
まぁ年明けたらあくびママ家に放置中が4匹やってくるんで
また元に戻るんですけど。
シニア組がこんなに早くトライアルなのは嬉しいです。
時間かかるとあきらめてましたから。
こそですか?
いますよ(笑)居残りです。
年末もミクボス家です。
一番先に住んでるくせに最後まで。
仔犬のくせに。
まさに伝説です!!!
>えちさんへ
おおどろちゃんは日曜日になりました☆
可愛いですよ!!!
一緒に暮したら飼ってもいいと
みんなが思えてならない犬なんですよね。
健康面に不安有りだけど
確実に大当たりです!あの性格。

No title
おおどろちゃん、いいお話って…
おおどろちゃんとこそちゃんLOVEの私にとって、
ちょっと複雑。
でも、おおどろちゃんが最高に幸せな将来が待っているのですね。
私、静かに身を引きます(…なんか演歌ちっくだな)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
