*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ユニコちゃん(元りん)の幸せ報告☆
本日2回目。

すっかり掲載が遅れてしまって申し訳ないです。
本日は柴犬姉妹で更新しまーす☆
(マジでびっくりするくらいに掲載しそこねてた…)

こんばんは。
今日はユニコの誕生日のため
メールを送らせていただきました。


ありがとうございます!
いまさらすぎる掲載になってしまってすいません!!!
譲渡会ではユニコちゃんに会えて
とってもうれしかったです!!
立派すぎるほど立派な柴犬さんになってて感激です。

ユニコユニコ デジカメ 3  003

本当の誕生日はわからないけど、
みんなで決めた誕生日でお祝いしたいなぁと思いました。


子犬だったけど
誕生日はわからなかったんですもんね。
(まぁ他の保護犬と比べれば年齢は間違ってないけど)

しかしこの上の写真のユニコちゃん可愛い。
柴犬はよくわからないんだけど
これは可愛い!!!
柴犬でもこんな風にごろごろ転がるんですね。
なんか和犬はしゅっと立ってるイメージがあるもので…。

ユニコユニコ デジカメ 3  009

10月10日、覚えやすいかな?

かなり覚えやすいです。
昔の体育の日ですよねー。

ユニコちゃんって本当に家族に愛されてて
しかもこのユニコちゃんのご家族ってすごく仲良しの
ほんわか一家。
そりゃ幸せだわと思ってしまいます。

ユニコユニコ デジカメ 3  030

写真のほうを少ないですけど、送らせていただきます。
ブログに載せた写真と同じで申し訳ないので、
おまけの写真を一枚送らせていただきます。

ありがとうございます!!!
お忙しいのに気にかけていただいて感謝感謝です。

とっても可愛いユニコちゃんのブログは
(見たら、お父さんがユニコちゃんと散歩してたなー)
↓↓↓↓↓

ユニ柴

ユニコちゃんの家のお父さんが書く近況メール
かなりいい味出してるんですけど
そういや見てないなぁ。
ちょっと寂しいかも(笑)。

生まれたからって誰かに喜ばれたわけじゃない。
生まれてからはお腹すかして
食べ物を探してただけだったと思うけど
今こうして生きてることをみんなで喜んでくれて
お祝いの気持ちであふれてる。

ハッピーバースデーなんて
きっとずっと縁のない言葉だったかもしれない。

ユニコユニコ デジカメ 3  034

ユニコちゃんは愛されてて
子犬の頃よりもずっとずっと可愛いです。
自信のある顔をしてるし。

出会った頃の光景は焼きついてて
あれは幻だったのかなって思うこともあるけど
やっぱり現実で
時々、保護できなかったほかの犬はどうなっただろうとか
考えたからってどうしようもないことを思いついたり。

あの時、連れて帰ると選んだ子犬が
今こうして立派に楽しく暮らしてる。
うれしいなぁとただそれだけです。
里親さんに出会えたことに感謝するばかりです。

私の大好きな飲み物です(^-^)
ちなみに、ユニコも飲みますよ(^=^)

トマトジュース!!!
飲むんだー。

ユニコPA080160

短いですが、これにて失礼します。 


ありがとうございます!!!
今後はもっとちゃんとメールを紹介できるよう頑張るので
あきれずにまた可愛い写真見せてください♪
よろしくお願いします☆

元気が出るようなメールありがとうございます。
ユニコちゃんの幸せっぷりは
写真一枚でも伝わってきます。
しかしデカくなったなー…あんな小さかったのに。
でもやっぱり面影はあるのが凄い。

大きくなったことを喜んでくれる家族。
縁があってよかったね。
選んでもらえてよかったね。

元気いっぱいで毎日を楽しんで☆
可愛いあなたがいつでも大好き。

遅れちゃったけど
ハッピーバースデー☆☆☆

子犬だったユニコちゃんが
いっぱいご飯を食べてもりもり大きくなって
当たり前のように笑ってる毎日に
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴロゴロしてるユニコちゃん、可愛い~。
柴犬って素朴な可愛さがありますよね~。
尻尾がクルンと上に巻いてて、賢くて人懐っこくて。

ユニコちゃん家の椅子・・・
これ、ユニコちゃんがガジガジしたんだろな~
そういえば畳みも凄かったような・・・

お座りしているユニコちゃんの前に、お菓子が置いてあるけど
ちゃんと“待て”が出来るんですね~~。
>ぺこさんへ
タヌキっぽい顔ですよね。
ユニコちゃん。
柴犬さんでもいろいろ顔が違いますもんねぇ。
詳しくはわかんないけど。
暮らしたら可愛いんだろうなーと思うんですけど
フサフサした犬のほうが好きなんで。
いや、ケアできないんですけど…。
柴犬も意外に毛がワサワサ抜けますよねぇ。
ユニコちゃんまだ若いんでいろいろ壊してるみたいですよね。
あちこち結構悲しい状態に…。
亡くなった先住ワンコさんがつないでくれた縁だと思うので
目いっぱいエンジョイして欲しいです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
