*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クラッチ(元バロン)君の元気すぎる毎日。幸せ報告☆
本日3回目。
これはもう…
完全に放置してしまったとしか言いようのない…。
(あくびママの保護犬の場合って
 のほほん家族に掲載されてるからとすぐ調子乗ってしまうー)
申し訳ないです。

お元気

そうそう、かわいいはがきありがとうね。
パソコンの前に張ってあります。


すいません、いまさらすぎる掲載で(汗)。

で、題名のとおりクラッチ2歳です。
わーい
なんか懐かしいです。
さらに、今年はやっぱ暑い。
ミクボスさんからの、最初のメール読み返してみたり、
懐かしいです。
1年前、黒いもじゃもじゃの子に恋をして、
楽しかったね~1年間。?
今では、恋どころか、母性に変わり、
クラッチは禁断の恋?
旦那にぞっこんで、悔しい。
でかくなったクラッチ、何もかも一回り大きくなりました。


クラッチ君(元バロン)は
ミクボス家にいたクロミちゃん(名前変わらず)とたぶん兄弟で
一緒に保健所へ持ち込み。
しかもお盆!!
ワタシが浮かれて伊勢神宮で遊んでる頃に
慌てたあくびママから相談の電話が入ったのをよく覚えてます。
その時に『女の子ならワタシが引き取ってもいいよー』
と軽く答えたせいで
ミクボス家が無残な状態になったけどね…。

女の子のクロミの方が先に決まるだろうと思いきや
クラッチ君の方が先にお引っ越し。
本当は2匹一緒にという話があったんですが
さすがにハイテンションすぎて初心者さんには危険?と思い
その時はお断りしました。
クロミちゃんが幸せになるまで凄く気にかけてもらいました☆
ありがとうございます。
クラッチ君が可愛いすぎて
その後にはトルク君を
またまたあくびママから迎えてくださり
今は楽しい毎日を満喫しておられます☆

クラッチCIMG1163

で、誕生日に旅行に行きました。
プレゼントでね。
大きくなったクラッチは、
ガム、ジャーキー、ビスケットまったく食べません。
肉は喜ぶけどね。
旅行中は下痢になるかもでなしで、今週の休みね。
ボールも、縄も、かまないから、歯磨きしても、歯が汚い


デカくなってるんですよね。
クロミちゃんは遠方に嫁いだので実際に見る事がなく
(とある自営業のサイトでクロミちゃんの姿が見れるんだけど
 さすがに個人情報が満載すぎて公には教えられない…)
そのデカさがわからないんだけど両方ともかなりデカくなってる?
若くしての放棄だったので
もしかしたらあの時まだ成長期だったのかな?って
あくびママと話してます。

クラッチ君とは暮してないし
まぁ実際そこまで情はないんですが ←最低。
やっぱりクラッチ君を見るとクロミちゃんを思いだします。
懐かしくなります。

クラッチCIMG1356

おりこうも限度がある~
もっぱらダンボールをかじって、ぺって出す。
前歯しか使わない。
奥歯でかじかじしてほしい。


段ボール好きっていますよね。
何がいいんだろう?と思うけど。
やたらはりきってかじってる。
健康コンビ(元カイワレンコン)も激しかった。
旦ボール置いておくと角が絶対穴が開いてた。
今はこそきち先輩がガジガジ頑張るくらいかな。
でもぺって出すならマシってことで。
食うな!さえわかってくれてれば(笑)。

昼間は、まったりとしていますが、
夕方、息子が帰ると、ハイパワーで、遊びます。
息子に内緒で、写真つけますね。


最初からもちろん家族みんなに愛されたけど
特に息子さんが大喜びだったのを覚えています。
弟が出来たみたいに。

クラッチCIMG2269

パンツだから、いやと言っていたけど、これ私好きなの。
あとは、日常の写真です。
どうぞ、いじってくださいな。
こんな風に遊ばせているとえええええええいいの?
と言われそうですがもっとすごいですよ。
でも無傷です。
早く涼しくなって、子供がいない時間に公園で遊びたいな。
クラッチが来て良かった事。
私のヒップが上がった事。
朝の4kは効きます。


写真加工したほうが良かったのかな?
近況だしと思ってそのまま載せてしまったけど。
(勝手に吹き出しとかつけるとねぇ…苦情来ても嫌だし)。
あ、里親さんで
「文句言わないのでどうしても吹き出しつけて欲しい!」
という希望のある方は
近況メールにそのことを付け加えてくださいね。
面倒くさいので、どうしてもって人だけにしてねー(笑)。

パンツ言わなきゃわからないんじゃない?
とちょっと思った。
でもやっぱりパンツか。
ブリーフじゃないからね、ごまかしきくよね。
この写真絶好のタイミングで素敵!
跳びかかってるし。
ワタシもこそきち先輩の跳んでるとこ写真撮りたいけど
なかなか取れない。
激写って感じでうらやましいです☆

朝から4キロ!!!
あー、すげーな。
ちなみにワタシはまたあくびママに無駄!と言われたけど
朝ごはんと夜ごはんを交換しました。
朝バナナダイエットか効くのか
朝はしっかり食べた方がいいのかどっちなんだと考え
「夜バナナが効くんじゃね?」と旦那。
というわけで朝からガッツリで夜を粗食に変更中。
わはははは。
ワタシは朝から揚げ物でも何でも食べれる人間なので。
そのうち朝も夜も揚げ物食べて余計太ってると思います。←バカ。

男の子はいいですな、
ミクボスさんも男の子授かると分かりますよ。
かわいい。
女の子とは違うかわいさがある。
うふ。


授からないもんで(笑)。
仮面夫婦なのでミクが出来ただけでも感謝です☆

クラッチCIMG2741

ではまた、今度こっちに来るのかな?
また会いに行きます。
ではまたお元気で。


えー、いつ行けるんだろう?
暇なんで無意味に行こうかな?
でも今は雪のためミクボス家は冬眠中。
しかも春からはミクが幼稚園…送り迎えが面倒。
(1年目だけバスが乗れない。
 乗り物オタクだから乗せてくれればいいのに…)

クラッチ君がデカくなったからか?
トルク君が小さいからか?
たまにクラッチ君がゴリラに見える…。
ってか、コッカー系はワタシにはゴリラに見える…。
(あ、コッカーファンからの苦情不可!)

カワイイなぁ。
なんだかんだで笑顔がいいなって思います☆
家族みんなに愛されて
楽しくて嬉しくて仕方がないんだろうなって。
あくびママがニヤニヤするのがよくわかります。

クロミちゃんもキャンプ行ったり
毎日看板犬として楽しくやってるようです。
溺愛されてますのでご安心を。

1年経ってますます幸せがぶっ飛んでるクラッチ君。
愛犬家として爆走中の里親さんクラッチママ。
クラッチが初めての犬。
クラッチとの生活はそのまま犬との生活日数です。
かけがえのない時間を重ねる仲良し家族。
これからも楽しみがいっぱいです。
見てるこっちまで嬉しくなります。
素敵なメールありがとうございます☆
掲載が遅れてしまって本当にすいませんでした!!!

クラッチ君、しあわせだね☆

いつも仲良し里親さん家族。
笑顔の絶えない空間の中で
はしゃぐクラッチ君に
祝福のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ大きいですね(◎o◎)
特に1枚目がかなり大きく見えます!!!!!

コッカーがゴリラ…
とても良く分かります(-.-;)笑

でもそのゴリラ顔がまた可愛い♪笑


やっぱり幸せ報告いいですね(^O^)
ほっこりしてしまいます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。あの、とても気になってるのですが、ふじこちゃんは、どうなってるのでしょうか?ミクボスさんの家にいるのですか?もしよかったら、近況を教えてくださいね。私は里親になることはできないけど、ミクボスさんの活動を尊敬しながら読ませてもらってます。すごいな~って尊敬しています。なにかのかたちで私も動物を助けたい、って思うようになりました。ありがとうございます。
No title
コッカーがゴリラに見える・・・分かります!!!

ゴリラってゆーか、珍獣ですよね。
毛むくじゃらで、犬って感じがあまりしないけど・・・

でも、穏やかな顔立ちで何とも愛らしい♪
トリミングしないで ずっと伸ばし続けると一体どうなるんだろ・・・?
ミクボスさん家に来た当時のクロミちゃんの前髪みたいになるのかな?

正式譲渡の記事や幸せ報告の記事のワンコ達って
ホント幸せいっぱいの表情していますよね♪

私、生で黒コッカーって、今まで見た事がないんで、
見てみたいな~。

愛されてるのが分かる表情。愛している人に向ける表情。
愛してるからこそ、撮れる表情。

プロのカメラマンが撮る写真も うっとりすっる程素敵だけれども
やっぱり家族が撮った 何気ない日常写真も いいですね♪
No title
幸せオーラ出てますねぇ~! やっぱり可愛いなぁ~ クロミちゃんも元気かなぁ~ 保護犬が過去の事も思い出となって 今ではすっかり忘れてしまうくらい幸せになってくれてるのっていいですね。 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
