*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ほののちゃん(元でぶざくら)の待っていた家族との日々☆近況報告☆
本日2回目。

実はこれかなり前にいただいたメールです…。
携帯にメールいただいたまま
余裕ぶちかましてたら掲載できてなかった…。
本当に申し訳ないです。
この他にもメール送っていただいてるので
また後日掲載させていただきます!!!
今度こそ早急に!!! ←気持ちだけは焦っている…。

コンバンワ
ブログでほのの に頂いたコメントを読ませて頂き
感激のと改めて
大切にするぞとの思いでいっぱいになります。
私もすでにほのの に幸せをもらってます


101119_2230_01.jpg

今日は私が帰宅したら
シッポを振り振りゲージから飛び出て来てくれて
「おかえり-」てお出迎えしてくれました
ほのの と暮らし始めてまだ一週間経ちませんが、
こんなに早くお出迎えしてくれるなんて
私はブログをしてないので
ほのの を気にかけて下さった皆さんに
なかなか色いろなことを報告出来ませんが、
何かありましたらミクボスさんに伝えさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします


実は!すでに発見されてる方も一部おられるようですが
ほののちゃんの里親さんがブログ初めておられます☆

ワタシも里親さん本人から伺う前に
別の方から教えてもらったんですけどね♪えへ。
そんな気になるほののちゃんの毎日は
里親さんのブログにて。
↓↓↓↓↓

ちわわでらっくす

ワタシがあれこれ書く前に
とにかくこれ読んで!!!
幸せそうでたまんないので☆

あー!ほののちゃん(元でぶざく)は
無駄にミクボス家のゲージの中で長く暮らしてたけど
里親さんに会えるまで待ってただけなんだなって
心から思います。
行き遅れてるにはそれだけの理由がある。
(…ってことはきっとこそきち先輩も…)

ブログを見たらリアルタイムなほののちゃんが見れるけど
いただいてるメールにも
ほののちゃんへの愛がいっぱいあふれているので
間違いなく掲載しまーす。
お楽しみに!!!

ほののちゃん、
どんなに留守番が長くても
会えない時間が愛を育てるみたいに
きっと帰ってくるのが待ち遠しくてたまらくて
会いたくて会いたくて
きっとほののちゃんはいつまでも待ってしまうよね。
大好きな家族が帰ってくる
大事なお家をその笑顔で温めていてね。


なかなか家族にと言ってもらえなくて
待ち続けたほののちゃん。
でも今、手に入れた未来が正しかったと
ほののちゃん自身が語ってくれる。
幸せいっぱいの愛すべき家族に
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほののちゃんのブログ見て来ました~♪(読み逃げ)
ほののちゃん、すっごく愛されてるのが良~~く分かります!!

人間の赤ちゃん用のハブラシで毎日歯磨きしたり、
ワンコ用のクリスマスケーキ・ワンコ用おせち料理を買ってきて
一緒に行事を楽しんだりしている画像が、めちゃくちゃ可愛い♪

可愛いお洋服もいっぱい着せてもらって、ちょっぴりスマートになった
ほののちゃんは、本当に幸せそう。

喜怒哀楽の表現が少なかったデブざくちゃん。
今では大好きな里親さんからいっぱい愛されて
こんなにも可愛い表情を見せてくれるんでですね、
何かほんわか温かい気持ちになりました♪
No title
こんにちは★
ブログ見てきましたー!
可愛いです!
ってか可愛いさが増してる?!って感じですね。
ミクボスさんの記事見て、ずっとゲージ生活なイメージのあった
ほののちゃんですが、
まさか出迎えをして、更に1時間遊ぶなんて!!
ちょっとビックリしつつ、幸せなんだなー
と、読みながら嬉しくなりました^^。
ほののちゃんっていう可愛いお名前がピッタリなお嬢様になってますね^^♪
>ぺこさんへ
そうなんですよー。
何より里親さんが喜んでるっていうのが伝わって
こっちまで良かったなぁと思います。
結構譲渡条件でひっかっかってしまって
犬を迎えられなかったそうですが
あんなに素敵な里親さんなんでワタシはラッキーです☆
条件ってあくまで条件であって人間性までは測れないから。
ほののちゃん相変わらずケージ好きなんだろうけど
最愛の人が出来て幸せだなって凄く感じます。
いろんなところに出かけて
新しいものにたくさん触れて欲しいなって思います☆
>えちさんへ
遊ぶ時は遊ぶってことは知ってたんですが
まぁ基本的にサークルが好きなんで
無理矢理出す必要はないかなと。
でもまぁその生活習慣が
独身で留守番が長い里親さんを射とめた?かな。
意外にストーカーだったりするんですけど
飼い主さんしかわからない・見れない姿が多いタイプなんで
可愛さが増します。
出迎えも見送りも朝の挨拶も欠かさない律義な子なんですが
あれですね…基本がインドアというか
自分のお部屋が大好き。
オンオフが分かりやすい。
里親さんの必要としていた部分と
ほののちゃんの必要としていた部分が
ぴったり重なった結果だと思います。
ナイス!な人に出会えて本当に良かった。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
