*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
福寿コンビ(元ぽん太&カプリ子)の素敵な近況報告☆中編☆
本日2回目。

せっかくなんで福寿コンビの近況を
リアルタイムまで追いかけてみようと励み中。
中編です☆
(明日はブルドッグのビビちゃんの記事を掲載しなきゃ)
 ※もらった写真がうまく取り込めないー!!

さて前記事には3通(4通?)にわたるメールを一挙公開という
暴挙に出たら巨編になってしまいましたが
楽しんでいただけたでしょうか?
少し時間が経過して、年末です(笑)。←まだ年越してない…。

大掃除、年賀状と 
やらなくちゃいけないことが沢山ある年末~
なのに 写真加工で遊んで 
現実逃避しちゃいました♪


この加工、ハマりました。
前からメール見ながら、エヴァ好き?とは思ってたけど
飼育環境でお家に行った時も
どこにもエヴァは見当たらなかったし…と。
(あの家にエヴァは似合わないか???)

というわけで加工を楽しんでもらえるように
余計な注釈は入れずに
写真を楽しんでくださいねー。
(エヴァがわからない人には難しいかも) ←あくびママ代表。

ふくじゅ笑えばいいと思うよ 

ふくじゅどんな顔?
ふくじゅ笑えばいいと思うよ 福

ふくじゅかわいいことぶき

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ・・・

わかっちゃいるんですけどねぇ 
あはあはあは


おおここにもまた名セリフが…(笑)。
年末は逃げたくなりますよねー。
まぁワタシは思いっきり掃除から逃げましたけど…。
そして年を越した…。
あくびママはもっと思いっきり掃除から逃げてました。
30日に『しめ縄飾るなら今日やでー、明日はあかんらしいでー』
という連絡をしたら
「そんなのは正月は言ってから飾るもん!」という返答。
そして大晦日には
「いまおせち食べてるー」というメールが!!!

しかし福佑さんのキリリな表情が!イケてますね。
イケワン街道まっしぐらですねー。
(そういや里親さんには小池鉄平に見えるんだったっけ)

笑顔の苦手な寿ちゃんにとって
無駄に笑ってばっかりの福佑くんが近くにいることは
きっといい影響なんでしょうね。
福佑くんも寿ちゃんの影響でちょっとは口を閉じれるか???
いつも口元がゆるいからなー。
ポメらしい愛想の良さで魅力的だけど。

最期の写真はめちゃくちゃ可愛いですね!!!
きっとボブままさんも絶賛に違いない。←よく出る名前(笑)。
基本が無表情スタイルだっただけに
俄然!笑顔が際立ちますね☆
心持っていかれるー!!!

福佑と寿からの メッセージです 
楽しいクリスマスをお過ごしください


ありがとうございます!!!
ミクボス家は今年はまだミクがクリスマス???な感じだったけど
今年はきっと理解できるはずだと思うので
もっと盛大に…やらなきゃいけないんだろうか…。

福寿コンビは幸せいっぱいのクリスマスだったでしょうね。
まぁもう家族っていうプレゼントは
前倒しで貰っちゃってたけど(笑)。

みんなの幸せ報告楽しみです 
なんだか同窓会みたいですね♪ 
ワクワクしながら待っています

うっかり家一同


うっかり家だったのか!!!
奥さんはうっかり大福だけど
ご主人はうっかり何なんだろう?素朴な疑問。
やっぱり八兵衛なのか? ←福佑くんの名前の候補だったし。

みんなの幸せ報告を溜め込んでしまってるので
小出しにやってます☆
宝太くんの近況とかメロディ便り♪とかいろいろ届いてますー。
ニヤニヤ。
ワタシだけがすでに読んでいるのだ…ふはははは!←バカ。

しかし寿ちゃんデカい。
こればっかだけど2ショットを見ると何度も思ってしまう。
毛が伸びたらさらにデカくなるし
もっと差が激しくなるかな?

楽しくやってて本当にうれしいです。
出会うべくして出会ったような2頭ですね。
これからもいっぱい幸せになあれ。
遅ればせながら
メリークリスマス!!!

こんなに寒い季節でも幸せ満開で
全然寒くないよー(ポメだからかも)な福寿コンビの
後編が読みたいよー!という方は
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ・・・エヴァに引き寄せられてコメをw

福佑さんのおにぎりの迷子札をぜひ、由宇家御用達のショップの
エヴァもどき迷子札にして欲しい~ww

レイとシンジ・・・、あとは飛鳥の投入があれば完璧ですねw


No title
大絶賛!!!
寿ちゃん、こんなに笑えるコだったんだ~☆
福ちゃんと本当にいいコンビだね!
あー、素敵!あー、素敵!
(エヴァはわからんけど・・・)
No title
ぷくちゃんが桜井翔に見えます・・・。
マジで。

ぶきちゃんの笑顔いいね~。ポメらしい満面の笑顔。
幸せいっぱい感が伝わってきました。
No title
先ほどが、「福寿コンビの近況前編」だったので、後編もあるんだと楽しみに
していたら、なんとうれしい中編。
寿ちゃんのメリークリスマスの写真の笑顔いいですね。
福ちゃんのキリっとした顔も素敵。
仲良が良いのがわかる写真ばかりで、二匹とも幸せそうですね。
まだまだたくさんの近況報告が届いているとの事、楽しみにしていますから
ぜひ更新がんばってくださいね。
寿ちゃんの笑顔可愛い~~~♪♪ 
楽しくて幸せって伝わってきます。
福祐くんの笑顔にはいつも癒されますね~。
私にも徹平くんに見えますよ。

ちなみに我が家では家族全員、
康ちゃんが向井理に見えています(笑)
No title
寿ちゃんの笑顔、最高だね~
楽しそうで、幸せそうな満面の笑顔、なんて可愛いの~!!

それにしても、寿ちゃん本当にデカイですね!!
スタンダード・ポメ??
ウド鈴木みたいで可愛い!! 優しい穏やかな目をした子!!

福ちゃんは、間違いなく可愛い。アイドル犬!!
福ちゃん見て、可愛くないと思わない人なんて、いないと思う!!

ちなみに、うちのペコ(シーズー)も、和田勉そっくりですが、
前人未到の類稀に見る可愛い子です♪
No title
ミクボスさん、ブログ読ませていただきました。
またお邪魔しますね☆
>-さんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
>ぺこさんへ
福ちゃん絶賛ですね。
忘れちゃうけど福佑くんは手術の時に死にかけた。
結局玉が一個残ったまま。
でも福佑くんがいい!ってすごかったんですよね。
里親さんの気持ちに感謝です☆
寿ちゃんはデカイんですけど
うちにはさらにデカいEXがいるんで…あぅ。
和田勉だけど前人未到がわからないです。あはは。
>健康ママさんへ
徹平に見えるんですか?
そして康君が向井理って!!!
どれだけ美化!?
フェミニンな感じが似てるってことなのか???
わからんー!!!
もしくは女性的だけど妙にガタイはデカイとこ?
関係ないけど向井理と田中圭がよくごちゃごちゃになる…。
寿ちゃんとEXは
叶姉妹らしいですよ…ありえへん。
>ちゃいさんへ
中編まで!って。
どれだけ放置したんだ?って感じですよね。
そして福寿コンビの人気高いなぁ…。
みんないまいちよくわからない犬が好きなの?
むにょ子さんとかさ。
メリークリスマス可愛いですよね!
しかしみんななぜエヴァが満載ってとこがスル―?
>るるん♪ママさんへ
この桜井翔はうちの旦那が
『あぁ、まぁわかる…』と言ってた。
なんか福ちゃんってイケメンばっかじゃない?
なんでだ?
寿ちゃんは誰なんだろう?
うっかり家がそのうちすげーこと言いだしそう。
みんな分厚いフィルターをお持ちなんですね…。
特にデカポメ友の会の会員さん…。
>ボブままさんへ
エヴァわからないとは!!!
なぜ?
こんなに頑張ってあるのに!加工…。
ボブままさん寿ちゃんを見ると
きゅんとくるって
なんで…?
EXではあかんのかい?
似たようなものだと…。
>由宇さんへ
飛鳥EX!!
こればっかりか(笑)。
あの迷子札ね…おにぎりでいいんじゃない?
うっかり家、喜びそうだけど。
でもエヴァはやっぱりカヲルくんでしょ?
だって使徒!!!
由宇さんはサキエルあたりにしとく?←最低。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
