*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
14かいめ!
どーもー
どーもー

ねんまつ―、さいごのー、裏ブログー(パフパフドンドン)!
久しぶりだねぇ―
うん、何カ月ぶり?(笑)
テーマはなに?
今年を振り返る!

ねつおから?
うん、コギオまでかな?

ねつお君、妹出来たらしいでー
らしいねぇー、いいんじゃない?
ねつお君、誰とでも仲良くなれるからね
性格良かったからね

今年も噛みつき出てけて良かったねぇ―

諦めないっていいよね、大切だね
うんうん、ホーリーとかほういちとか・・・
諦めたらそこで試合終了ですよ
安西ね(笑)
譲渡がしたいです!
みっちーね(笑)

譲渡会も2回したね
したねぇー、2回も、びっくり
うん
譲渡会すると前後で申し込みあるよね
うんうん、あるね

炎上もしたね
それはお前が怒りっぽいから・・・
いやいや
カルシウム足りてる?
我慢って一番難しいじゃん
あっそ(笑)
カルシウムのサプリ取ってるけど消費量もすごいから
あっそ(笑)

スタンプも家にいたね
いたね、ぼたんと
ミクがあくびママの家はスタンプの家だと思ってる(笑)
あー、あくびママは居候ね(笑)
ソファー破壊して帰った
破壊したところをさらにこそ吉が広げるとか
いや、あのソファーはシルクが一番ひどかった
おしっこ?
うん、ソファーの上で1週間降りてこなかったから・・・
そーだねー
トイレもソファーの上でしてたからね
しみ込んだね。僕あのソファー座ってない(笑)

ふたばの件も切なかったね
いのうえくんね、ふたばね
ジャンプとかだと生きてそうだけど・・・
悪魔超人の時のテリ―マンみたいにね
現実は、死んじゃうね
だね、まぁ・・・この話題やめない?
うん、まぁ行き先決まったし
うん、ありがたいね


年始から大変だなぁー
あー、いろいろあるからねぇ―
もめるかな・・・
まぁもめてなんぼでしょ
え!ほうなん?
さぁ、なんかすっきりしないままにするよりいいんじゃない?
うん、まぁねぇー、価値観の違いってあるからねぇ―
また炎上組が出てこない事を祈るわ
うん

とりあえず今年もこれで終わりです
ありがとうございました―
ポチポチ隊員から里親さんまで
うん、いろんな人に支えられてやってるね
ありがとうございました
今年は35頭家から出ていったけどみんなそれぞれ思い出あります
あとはこそ吉だけか(笑)

また来年も応援してもらえるとうれしいです
うれしいです
あ、お礼のハガキとか返事とか遅れてます、すみません
はやく出せよ
いや、犬の譲渡とか世話とか優先かな・・・と
まぁいいけど

それじゃぁ―またー
よいお年を―!!!
よいお年を―!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一年で35頭もの犬におうちを見つけて上げられたなんてすごい・・・・それも蒔ききストーブのおうちが多かったし・・・位やあこれはどうでも良いけれど・・・すごいことをされたいると改めて感動しています。来年も頑張ってください。応援メールしかできないですが・・・お許しを・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
