*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こそきち先輩の進む道。チワワとして生きるのか?
こそきちは肩書がこそきち先輩になった。
新入りのチワワを見て
激しい怒りに震えたこそきち先輩は
とにかく全員が身震いするほどの威嚇(笑)。
8か月にして勝者となった…。

いう素敵エピソードを経て
いつしかミクボス家で貫禄を身につけていく先輩。
おおどろちゃんという母親がいなくなったけど
まったく悲しむこともなく
すこぶる元気。

心も体もありえないくらいなツワモノです。
男前やー。

先輩P1260562

なぜかとどまる事をしらないほどに凛々しくなるこそきち先輩。
すでにミクボス家にいるチワワの誰よりも成長し
そして態度もデカイ。

おもしろすぎてだんだん好きになってしまったけど
やっぱり旦那の中でも意外に好きらしい。
同じくおもしろいからだけど。

相変わらず甘噛みが強くて痛い。
(全部がとがった悪魔の歯なので…余計にね)。
怒ると反撃してくるし、ものすごく負けず嫌い。
そのくせ叱られるとすぐにお腹出して謝ってるフリ。

だけどこそきち先輩。
やっぱり微妙に小心者なので
人見知りもする。

あんまりなついてるように見えないんだけど
実はワタシのことを愛していて
すごく他の犬に対してヤキモチを焼く。
ワタシに絡んでくる犬に跳びかかったり。
運動神経が無駄にいいだけに結構迷惑(笑)。

いろんな意味で面倒な犬だなと思う。
でもなんか憎めないのはグルト(元あべ)くんの時に感じた
気持ちに似てる。

先輩P1260621

ミクにも何度噛みついたことか…。
怒りっぽいのがこそきち先輩。
常にこそきち先輩のバックで
尾崎豊の曲が流れているような気がする。
そのうち夜のミクボス家のガラスを割ったらどうしよう。
(いつも窓をたたき割りそうな勢いで外に向かって吠えてるし)。

犬年齢を調べたら、1歳で17歳って書いてたので
そろそろ15の夜に近付いてくるんじゃない?

先輩P1260625

こそきち先輩は
吠える時も基本的にウーグルルルルルという
オプションで威嚇がついてきます。
本当にチワワなのか?と聞きたくなるけど
この勝気さ・神経質さ・臆病さ・ワガママさ…。
チワワ本来の性格の悪いところをめいっぱい集めた感じ。
どうなんだ?
でもなんか憎めない、それが先輩。

そんな先輩。
年末のミクボス家でまさかの居残りだったので
(もっと譲渡が遠そうな犬がいたのにね…)
初詣にも一緒についてきた(笑)。
ちゃんとバカンスしてるあたり、こそきち先輩って強運。

有名なお寺に行ったので
最初は調子よく歩いてたんだけど
ずっと田舎暮らしだったこそきち先輩は
あまりの人間の多さにビビって歩くのを断念。
仕方なく抱えて歩いてたんだけど…。
まったくもって感謝を感じないすてぶてしい顔(笑)。

先輩P1260587

誰がこれをまだ8カ月だと思うんだろう…。

この中途半端なビビりっぷりこそが
こそきちがこそきちであるがゆえんなのかも。
母親のおおどろちゃんは可憐だけど
いつもありえないくらい堂々としていたけど。

こそきち先輩
銀行強盗は出来ないタイプ。
おそらく空き巣か万引きか…置き引きか…。

ミクボス家に来た新入りって
みんなこそきち先輩と同じブリーダーにいて
先輩ってば一番年下だったはずなんだけど。
なぜに?

おおどろちゃん、すごいもん産んだな。

先輩P1260591

どこで身に付けたんだ?というような渋い表情をします。
チワワだと思わなければいいと言われる事もしばしば。
これはシェパードか柴犬。
しかも大きくならない。←バカ。

すげー学ランが似合いそうな気がしてならないなぁ。

先輩P1260592

こそきち先輩はネタの宝庫なので
いっぱい写真があるんですが
紹介出来たらいいな。←おもしろいからってだけ。

これだけなかなか家族に恵まれないってことは
きっとなんかすごい赤い糸があるんじゃないかな。
こそきち先輩を持て余すことなく
激しい愛で包んでくれる番長がきっち現れると信じたい。

すでに仔犬としての価値はなく
(別に狙ってもなかったけど)
デカくてふてぶてしいチワワ。
しかもよく噛む(笑)。
一応人間不信とかトラウマは抱えてないので
怒りのこもった噛みつきはないです。
ただ非行に走り気味なだけです。
理由なき反抗ってやつです。←なんかカッコいいかも。

ミクボス家的に
一般的におすすめとは言えないけど
家にいるとなんかおもしろいチワワ。
でもおもしろいと感じられるかどうかがきわどいので
飼育に寛大な人を求む!って感じです。
問題行動、もりだくさんです(笑)☆

うるさいし
噛むし
あの自由な性格なので
暮す場所はどこでもいいとは言えないけど
先輩にもバッチリな家族が出来るといいな。

1匹いたら大騒ぎなこそきち先輩。
大好きな人と出会って
アグレッシブな犬生がばばーんと開くといいね。
ファイト☆

ちょっと出遅れたけど
まったく不幸を感じさせない豪快な
こそきち先輩のバラ色の未来を願って
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ‥
う~ん、貫禄ありっぷりが憎めないかも(笑)
うちに4?あった(ダイエット後3.2?)デブチワワがいるんですけど、その彼女は超超超人が大好き。(犬にあまり興味はなく、誰とでも普通~に過ごせます)

見知らぬ人の膝の上にもピョンと乗って『アタシ可愛いでしょ?ナテナデして』って顔をします。そんな彼女は可愛い~と言われ、更に愛くるしさぶりを放出。
しかし‥我が家の中で誰よりも強い!!彼女が夢中になってる時(例えば娘の食べこぼしがついたズボンを舐めてる等)に他のワンコがヒョイと邪魔しようものならウガォ~ギャルル~と寄せ付けず(-_-#)
彼女は私と旦那に『戦いの女戦士 アマゾネス』と呼ばれています。。

ミクボスさんの大変さはおいといて、コソキチ先輩の活躍が楽しみです(o^∀^o)
No title
こそきっちゃん…いつの間にか先輩に…

そういえば8ヶ月の子犬と言う事も女の子だと言う事も忘れてました!
なんだか憎めないこそきち先輩。
最近こそきち先輩の記事が楽しみです!

おおどろちゃん正式譲渡の記事も早く読みたいな~。

No title
こそきち先輩・・・ヤバイねw
胸の飾り毛もふさって来たし、かなりの男前に成長中ですね。
(たまに女子だという事を忘れますねw)

こそきち先輩はやっぱり、『かつあげ』じゃない?
そして盗んだバイクで卒業でしょう。
番長と聞いて・・・とある人が浮かびましたがww
きっと、こそきち先輩には未だかつてない程の熱い修造兄貴が
お迎えに来るはず!!
楽しみですね☆
こそきち先輩
以前の赤ちゃん言葉のころよりイイ味でてますねーこの反抗期的態度は思春期ゆえのものなのか、ずっとこのままなのか(笑)生暖かく見守りたいと思います(^皿^)

おおどろちゃんの正式譲渡記事プリーズ!
早く読みたいですぅ
No title
こそちゃんは初詣も連れて行ってもらえたんですね。
子犬なのにすっかり貫禄がつきましたね。
キャラも面白いし、きっとすごい赤い糸が待っていますよ。
でも、他のチワワちゃん達に先を越されたりして・・・。
ふふふ
こそちゃん♪
初詣はマントを着けて行って欲しかったな~~♪

幸せの願掛けしたのぉぉぉ??

ファイトだよ~

あ~~チワワが可愛く見える。不思議だ(汗)
No title
こそきち先輩が うちのちーすけに見えてきた(苦笑)
性格が似てる。。。態度も。。。
あ!先輩は女かww
来週くらいに遊びに行こうと思ってるけど 噛まんといてや~~!!
まあ。。自分ちで慣れてるけど~~~(爆)
No title
『おおどろちゃん、すごいもん産んだな。』←笑った~!
でもコレに全てが集約されてる気がする!(笑)

生後八ヶ月でこんなに尖ったナイフみたいなチワワってw
でも落ち着くのも早くて2歳くらいで
大人しくなったり…しないかな(笑)
抱っこされてる表情がまたイイですね。
もう恐いもん無しだなw
No title
cocoroさんと同じ 笑ったわ

初詣にも行けてラッキーなコソちゃんですね
私はほんとこの子大ヒットです
お留守番が・・・・なぁ
うちの実家に送り込もうかしら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こそきちさんってこんな顔やったっけ・・・笑
なんかとても立派になってますね!!!!
例の唐草マントがとても似合いそうなお顔♪笑

1個前の記事のたわし&我が家トリオ、名前におもっきり吹きました!!!
特に杉山さんがお気に入りです☆☆
ふたばちゃん
相変わらずのご活躍、頭が下がります。ずっと気になっていました。ふたばちゃんの感染症は発症~死亡までの期間でパルボかな?と思っていたのですが、新しい子達を受け入れたということは、違ったのかな?パルボ以外でも、あんなにも早く死亡する感染症が何かを知りたいです。そして、感染症が出た場合のその後の適切な対処方法なども是非教えいただきたいと切に願います。パルボ経験者。
眉間にシワが…
渋い…だっこされてるのに、石原軍団も真っ青なしぶすぎるこの表情。先輩、うちの店のカウンターでバーボン飲んでそう。でも 8ヶ月の女子なんですよね~(笑)ミクボスパワーでぶっとい赤い糸、お願いしますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルボ経験者さんへ
はじめまして。由宇と申します。

ふたばくんの件に関しては、お返事を少し待ってあげて欲しいんです。
愛犬を亡くしたばかりの時って、
自分で愛犬の事を話したり書いたりするのは平気でも
自分以外の人から話をふられると辛いものです。
保護犬の事を考えて気丈にしてらっしゃいますけど
まだ1ヶ月。
思い出すのも辛い時期だと思います。
余計なおせっかいかもしれませんが宜しくお願いします。
いや~こそきち先輩、こんなに渋いお顔になってビックリ!?
渋い渋すぎる!
ツッパッテるけどオカンには頭があがらないタイプですね♪
チワワって奥が深いッスね~♪
すっかりチワワファンになって「チワワスタイル」買ってしまいました♪
ちなみに我が家軍団では谷田部っちがツボです…
No title
こそちゃんってホント、見る度に可愛くなっていくな~。
耳とか胸の飾り毛も どんどん立派になってみたし。
足の先っぽが白いのも、すっごくキュート♪

こそちゃんに負けない強烈な素敵キャラのご家族が迎えに来る日も
そう遠くないかも・・・。

そして!! 大好きなミクちゃん登場!! 秘かに待ってました!!
悟空パジャマもナイスセレクト♪
プリキュアとかじゃないのが又、ミクちゃんっぽくていいね~♪
いいな
今年の初コメ
なんだ!?この ふてぶてしさ・・・
すでに大御所の俳優並の貫禄でんな(ネジネジ巻いてくれ)
まだまだ この先 楽しみな逸材ですなw
チワワてガラス細工を扱うように抱っこせなかんイメージだけど
理想の旦那がセカンドバッグかかえてんのか?って思うような
雑な抱っこが似合いすぎる こそきち先輩
なんだか カッコええ!
『不良少女とよばれて』のテーマ曲が頭の中で流れましたw
由宇さんへ
ご丁寧なお返事ありがとうございます。愛犬を失う事は本当に悲しいです。愛犬に限らず、命が消える事は悲しいです。だからこそ少しでもそんな悲しい出来事を予防出来るので有ればそういった情報を共有する事も大切だと思います。自分の家で感染症が出たという事は、普通あまり言いたくない事で有ったり、愛犬を失った悲しみを口にしたくない事も経験上何となくはわかります。だからこそ、ミクボスさんへお願いしたかったです。以前予防についての大切さは書かれていましたが、かかった場合の事もとても大切でとても重要だと思います。いつか、そういった事も書いてくださる事を待っています。
>パルボ経験者さんへ
他の方へのコメント返しもまだの状態ですが取り急ぎ失礼いたします。
感染症の件ですが、ふたばは事情により
その病名などを明記することがどうしてもはばかられます。
我が家へ来る前のいきさつにも事情があります。
ブログが何もかも公表できる場ではありません。
(何もかも書いていたら毎日何かしらで炎上して結果閉鎖だと思います)。
ちなみにふたばは感染症からくる合併症で亡くなったと思われます。
そのことは記事にて書かせていただきました。
あまりにも早く逝ってしっまったために最終的な死因はわかりません。
もっと生きてくれていたら検査や治療にも入りたかったです。
少しでも可能性があったなら。
持って生まれた病気が免疫力の低下により爆発したのか、
それとも免疫力が低下することで別の感染症を引き起こしてしまったのか。
死線では出来る事があまりにも少なくなります。
パルボにかかわらず死へのスピードは
その命によっての体力や免疫力によっても違うと思います。
ワタシがブログ上に置いて明記しない時はワタシ以外の人間が関わっていて
書けない事情がある時です。
何もかも包み隠さず書くのあれば自分で家で鍵つきの日記でも書きます。
ギリギリの線までしかブログには書けないです。
それはこのブログに限ったことではないと思います。
それでもどうしても知りたいとおっしゃるのであれば、
住所や名前などの連絡先(できれば固定電話)を確実に明記の上、
どうしても知りたいという理由を明記のうえメールにて連絡ください。
ついてでにお伝えしておきますが例えば保護犬の経緯等に関しましても
特殊な事情があり書けない部分は里親様にだけはお伝えしております。
家族として暮す方にごまかすのは違うと思いますので。
(特に事情のない保護犬ももちろんいます)
ふたばの件でも一部の方は事情を知っておられます。
ふたばに対して実際に動いて下さった方には正直である必要があると考えました。
まったく知らない相手にリスクを負ってまで何もかも伝える必要はないと思っています。
それから感染症への対策ですが
まず免疫力が低下して脱水症状などを引き起こしたのであれば
栄養を自分で取れなくなりますので点滴などが必要です。
感染症だと入院も迷惑になる場合があります。
感染症に当たっていない獣医さんだと
症例を実際に目にしていなかったり検査キットがなかったりして
感染症であることに気づかない場合もあります。
感染症の種類によっては時間外での診察や往診になるかと思います。
それから体を温めること。体力が奪われるので自分で温度管理ができません。
冷えは死につながります。
それから免疫力がないために常に清潔でなければ雑菌をひろいます。
嘔吐物・下痢・血・唾液などが少しでもついたものは捨てる。
(捨てるのも殺菌してからがベストです)
以上がワタシが自身で調べたことです。
感染症に詳しい方にも話を聞いたりしました。
感染症にはビルコンが効くそうですよ。
結構高価ですがおすすめです。
濃さで殺菌力が変わるので、濃度が大切なんですけどね。
感染症によりその後の生活が心配であれば
ウイルスが撒き散っていると思われるものは捨てるがベストです。
洗濯より捨てた方が確実です。
ワタシが語ったのですから
パルボ経験者さんもパルボについて語ってくださいね。
よろしくお願いいたします。
人に語る事を要求するのであれば本来はまず
あなたが語ることが先決だと思いますよ。
パルボ経験があるのであれば、パルボについて語ってください。
みんなのためにとおっしゃるのであれば
このコメント欄を使ってくださって構いませんからどうぞ。
記事に貼り付けて発信することも可能です。
私は獣医でも専門家でもなくただの素人です。
お待ちしてますね。
みんなのためによろしくお願いいたします。
人間でも
突然逝ってしまう事はあります。純粋に疑問に感じたので有ればメールで自分の名を名乗りお聞きするのが礼儀。大事に思ってた存在の生死に関わる事を詳しく聞きたいと言うのであれば自身も礼を尽くしてその上でお聞きするが筋。ただ自分の家族と思ってた存在を突然失った人に『ねぇねぇお宅の○○心臓病とか言ってたけど本当は違うでしょう?』とか言う人は無神経。礼を尽くしてお聞きなさいきっと真摯に答えてくれるでしょう。
しかも
ふたばちゃんの事はふたばちゃんの記事のコメに入れる方が良いと思われるしそれが嫌ならメールで聞く方がよろし。明るい話題の記事に突然ふたばちゃんは無かろうもん所謂KY?!
>AKi さんへ
コメント止めをありがとうございます。
ふたばの件はあまり語りたくないのですが
知りたいという人は多いでしょうね。
感染症であることも伏せていくことは出来たのでんですが…。
あまり突っ込まれるとだんだん隠し事が増えていく気がします。
そうやって嘘つきになっていくのかな。
語ってることだけでなんとか理解して欲しいと願ってしまいます。
言わないのか言えないのか。
いろいろあります。
新しい犬を入れた経緯や理由もブログに書いてあるんですけどね。
あまり読んでもらえてないのかなぁ。

>由宇さんへ
気遣ってくれてありがとう。
優しさが染みました。
いつも諸事情を知ってるからこそ矢面に立って
ワタシの語らないことは語らずに
固定ハンドルネームでフォローに入ってもらってること
本当に感謝しています。
言える事ならペラペラ言っちゃうんですけどね。
ボラも隠しごとが多いです。
犬のためなんで仕方ないけど。
>AKi さんへ
あー、痛いとこついちゃいましたねー(笑)。
そうなんですよね。
時と場所を考えないとせっかくの質問や意見も
ただの嫌味としか受け取られなかったり
なにか企みだと疑われるのも仕方ない部分があるかなと。
やっぱりタイミングって大事だと思うので。
ワタシもあまり空気は読めませんが(笑)。
だいたい周りに注意されてるコメントってタイミングが悪いなと…。
空気を読まないコメントは削除するって言ってるのになぁ。
あれが里親さんがからんでる記事だったら
即削除しちゃってるからなぁーです。
しかもふたばの話はデリケートすぎるよー。
ここでなぜふたばを登場させる?みたいなね。
>エテ吉さんへ
こそきち先輩ですから。
昨日は坪倉を可愛がるミクと坪倉に嫉妬を燃やして
抱き合う二人の邪魔をしてました。
ミクの耳をかじってました…まったく何やってんだか。
ネジネジいりますかね?
巻くしかないか?
こそきち先輩おもしろいですよ。
カワイイかと聞かれると困るけど
おもしろさは爆発してます。
これでもすぐにお腹出すし、愛くるしい?とこもあるんだけど。
>ぺこさんへ
立派になってますよね。
豪華にはなってますよー。
あ、可愛いと言われてるからいいのか。
アクセントの白がいい感じなんです。
キャラがどんどん激しくなるんで
なかなか引っ越しが難しいのかなぁ?うーん。
噛むしな。
ミク登場って久しぶりでしたっけ?
なんか隅っこにはいたような気がするけど
確かにどどーんとは出てなかったかも。
プリキュアも好きなんですけどねぇ。
キュアハートって自己流の呼び方してます。
なぜドラゴンボールだったのか?は謎です。
>メロンパンさんへ
チワワスタイル買ったんですか?
どうしたどうした?
おもしろすぎるー!!!
谷田部、なんか人気ありますねぇ。
あと黒たわしも。
でもそれ言ったらあくびママに
「ギャルポメは人気があったのにいつまでも残ってた」
と嫌な過去をあばかれました…。
こそきちの渋さはどうしたもんか。
そのうち落ち着いたら旧車会で走りだしそうです。
>非公開さんへ
ありがとうございます!!
ツイッターでの返信もおろそかになっててすいません。
お気づかいありがとうございます。
気をつけますー。
なんか意図がありそうで困ってしまいます。
人を疑うミクボスなのでそうそう信じませんよー!
いいのか悪いのか?あはは。
>みやこさんへ
そうなんです。
なぜでしょう?
やさぐれた感じが漂ってしまったのは…。
最近は寝てても眉間にしわが寄ってます。
社会になにか言いたい事がいっぱいあるんでしょうか?
バーボンとは!!!
しかもカウンター!!!
渋いー。
>パルボ経験者さんへ
ありがとうございます。
ふたばの件はデリケートですので
コメントする記事を選んでいただきますように
よろしくお願いいたします。
悪意のまったくないコメントであっても
その書き込むmタイミングや場所によっては
意図があると思われても仕方ない部分があります。
新しい子の受け入れに関しては
様子と対策を行った上で入れています。
年末にこそきちだけだったのも対策のひとつです。
ちゃいますよ~
ミクボスさん嘘つきちゃうよぉ。生きてく上で隠しとく方が回りの為になったりその方が最善の策だったりの時にワザワザそれを取り立てて言う必要がどこに有りますか足が不自由な人にあんた足どうしたん?って聞く人は正直者ちゃいます!ただのアホです。そう言う生き方は不細工です。なによりこの記事では話題はメチャカワのミクちゃんと変わったセカンドバック持ったイケメンミクボス旦那様の話題やろやっぱ教えてやんないと気付かない人も居るウン。質問はメールでって言うてはるのに気付かん人も居る。
>AKi さんへ
イケメンでもなければメチャカワでもないですよー。
あはははは。
あんまり親バカ・嫁バカにはなれないもんで。
保護ブログ書いてて
預かりの時は犬の生活風景だけで良かったけど
保護主になってからはその背後になる難しいことがいっぱい出て来て。
まぁ大変です。
そんなこと書かなくていいだろうと言われても
実際に書く必要があると判断したから書いてるんですけどね。
今回の騒動はお友達からネタが高度すぎてわからなかったと言われ
確かにそうかもと思いました。
保護主対保護主だったので、ボラに関わっていなければわからない
多くの内情・取りきめ・因果関係・価値観があったんだと思います。
書くべき事は書かなければ、保護自体が曖昧になってしまう。
というのがワタシのスタンスです。
いざ表に出た時には信用なんて何もなくなってしまう。
読んでる人にはゴタゴタは関係ないし
里親になりたいだけ・犬のことを知りたいだけの人には
確かにいい迷惑だろうけど。
今後も保護するにあたって必要な事柄だと思ったんです。
過去のある犬ばかりだからこそ
ダークな部分が多いです。
グレーゾーンをたくさん歩いています。
幸せなことばかりかけたらいいですね。
ミクに見せられないブログは書いていません。
ただ見せた時質問されたら内情全て包み隠さず教えます。
ミクが理解できる頃に知りたいと言われたら娘ですから。
恥ずかしいことはしていません。
となんだか話が脱線しました(笑)。
>ひとみさんへ
おお!杉山さんがお気に入りは初めての意見かも。
こそきちはこんな顔になりました。
まか最初から素質はあった気がしなくもないけど。
なぜだ?
ミクボス家という環境が粗悪だったから???
フリーダムかつリスキーが売りです。
今回の旦那のネーミングはわりと冴えてますよね。
>非公開さんへ
正式譲渡の記事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
いやー、こそきち先輩のおかげで
ようやくムードが変わってくれたかな?
写真がうまく取り込めなかったので
近況写真が掲載できなかったんですが
そのうち楽しい姿が見せてもらえるんじゃないかなと期待してます。
こそきちさんは跳びかかって噛みつきますので
危険ですね。
できれば先住犬がいない家が無難だけど
あとはもう飼い主さん次第かな。
先住犬だんが血を流したからと(大怪我はダメだけど)
苦情が出ても困るので。
寛大な方でないと厳しいですね。
迷いなくこそきち!!!って言える方が里親さんになると読んでます。
>美夢さんへ
おお!仔犬と言いますか?
ってか美夢さんにはちゃんと仔犬に見えるの???
最初からこそきち先輩いい!って言ってますよね。
初詣行きましたよー☆
しかも人生で一度は行くべきお寺まで(笑)。
こんなの送りこまれたら実家は迷惑では???
>cocoroさんへ
意外に怖いもの多いんですよ。
車が多くなるとビビって歩かなくなるんで。
このへんがこそきち…。
尖ってしまってますね。
しかも毎日磨いてるので尖り方が尋常じゃないです。
落ち着くのが早いかな。
どっかで彼氏が出来たらまた乙女になるか…。
健康コンビの家の玄関につないで去るしかないか。
(押しかけこそきち)
抱っこされてもなんであんな顔なんでしょう?
でも実は一緒にくらしてみたいでしょ???ニヤリ。
数日暮してみたい人はいそうだなー。
いやいや
ミクボスさんが書きたい事を書いたらよろし。書きたくない事は書かなくてよろし。誰かに強制されたらアカン。そのままのミクボスさんが○意見が有る人は自分のブログで言ったらよろし。でもワタシ間違うとりましたぁこの記事はメチャカワみくちゃんでもイケメン旦那様でもなくコソ吉先輩が主人公でしたわ(笑)エテ吉さんがセカンドバッグ言うもんで。
>AKi さんへ
そうですね。
タイトルそのままこそきち先輩の初詣でした(笑)。
居残りのこそきち先輩…。
まさか宝太(元ほーいち)くんの記録を塗り替える気じゃ!!!

>じゅんたさんへ
女なんですよー。
でもみんな嫁にはいらんって(笑)。
またいらんことしたよ!!!
何度ふたばをぞんざいに扱ったら気がすむのか?
また仏壇で遊んでたし!!!
もうー!!!
ちーすけの嫁にあげるー。
>たまな☆さんへ
願掛けしたんですかね?
なんかセカンドバッグになってましたけど。
微動だにしなかった。
こそきちたまに気配消す特技を出すんですよね。
チワワ可愛いですよ。
最近ブームが終わって下降してるって噂も聞くけど。
>ちゃいさんへ
いつもは初詣なんてまともに行かないんですけど
今回はちょっとお誘い?もあって行っちゃいました。
贅沢は初詣でしたー。
こそきち先輩は…バカンスまで参加です(笑)。
平和な犬です。
ややこしいけどおもしろいので
ぶっ飛んだ里親さんとの出会いを待ってます☆
他のチワワちゃんには先を越されても不思議じゃないですねー。
>るるん♪ママさんへ
どうなんでしょう?
ワタシも気になるところですが
まだ反抗期まっただ中?です。
生温かく見守ってやってくださいー。
おおどろちゃん人気ありますねぇ。
こそきち先輩は最近ちょっとずつ人気が出てきたかな?
みんな「飼うのはちょっと…」って言いながらだけど(笑)。
>由宇さんへ
やばいっすよ。
かなりの男前なんで、カッコイイです。
もう女犬であることは隠しておこうかと…。
修造兄貴はどこにいるんでしょうか?
ここまで期待が高まっては
なかなか出てこられないような気もするけど(笑)。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。