*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱりそきち先輩!。
すっかりミクボス家の犬かのように生活をいとなむ
我らがこそきち先輩。

ワンオーナー気質なのか?
(一応家族と認めた人間にはそれなりに懐きます)
とりあえずワタシの事が大好きらしいので
ワタシに寄ってくる犬は蹴散らします。

ボナンザが空気を読まずに
こそきち先輩にかじられても気にせず
ゴイゴイやってくるので
よくお怒りになってます。

先輩P1260710

先輩…たまに暇すぎて
純粋に遊びたい時があるみたいなんだけど
いつもがチンピラなんで
みんながその違いにわからず
結果、誰とも遊んでもらえない。

最近ミクが靴下はいてるんですけど
こそきち先輩がテンション上がると
ミクの足をかじるので
寒さ対策ではなく、こそきち対策です。
全てが三角にとがった悪魔の歯の持ち主なので
甘噛みでもかなり痛いです。
刺さります。
まるで修行かと思う痛さです。

こそきち先輩は基本的に
ジェラシーを動力として生きてるとこがあるので
ミクが坪倉あたりを可愛がってると
嫉妬にかられて
ミクの耳をかじったりしてます。
もう何がしたいんだか?状態です。

トイレの成功率は高いんです。
これでトイレも最低だったら
こそきち…どうしようもないです。
(でも教えたわけではないので、絶対とは言えず)。

先輩P1260711

ソファに乗って上からケージの黒たわしを威嚇したり
チワワ達が丸まってる毛布を横取りして走り去ったり
どこまで嫌な奴なんだ…。

最初はこそきちを恐ろしがってた他の犬も
だんだん
『あれはああいう犬』とわかってきたのか
あんまり気にしなくなってきました。
ブリーダーの犬舎では一番下っ端だったはずなのに。

最近、わりと家の近いじゅんたさんが
またまた遊びに来てくださいました。
いつもありがとうございます☆
じゅんたさんのブログでこそきち特集組まれてるので
先輩に興味のある方は是非☆
(動画も掲載されてるので動くこそきちに会える!!)
↓↓↓↓↓

おれ様チワワのちーすけさん

ワタシが動画を貼りつけると
重くなるかな?と思って故意的に貼らないようにしてます。
パソコンによっては
立ち上げが厳しくなる方もいるのでは?と。

先輩、体格ががっしりしてるけど
所詮はチワワなので
ちゃんと小さいです。
チワワと思わなければずいぶん小柄です。
ただ態度が…。

よく電話をしてる最中にこそきちが吠えると
電話の相手から
『なんか小型犬じゃない鳴き声が聞こえる』と言われます。
こそきち…番犬も出来ます。

ちなみにあれでいてシャイで
繊細かつ神経質なので
知らない人にはなかなか懐きません。
知らない人ばっかりの環境になったら
なんとか順応するんじゃないかな?と思うけど
ミクボス家の誰かがいたらもうダメです。
もんすごい威嚇します。
遠巻きにずっとウーウーって言うし
触るものみな傷つけた状態で、噛もうとします。
ただ機嫌のいい時だとマシです(笑)。

誰にでもニコニコ愛想振るわけじゃないんで
飼い主はうれしいかも。

先輩P1260712

先輩はうるさいし吠えるし噛む上に
犬に対してもキツく当たるところがあるので
一緒に遊べるような犬でないと
先住犬がかわいそうかなと思います。
跳びかかって噛みますからね。
特技が跳び噛み…。

旦那が
『今回の入ってきたチワワみんな可愛いけど
 おもしろさでいったら断トツこそきち』
とか豪語してたけど
おもしろさ…か。

本当にいろいろおもしろいんだけどなぁ。
かなり寛容な希望者さんに恵まれないと
きっと速攻でトライアルから戻ってくるんだろうな。
家の中、破壊するし。
(こそきちホットカーペット壊しました)
裏面の綿?を次から次へとむしった…。

先輩は愛くるしさには欠けるけど
チワワと思えないけど
おもしろいです。

可愛さよりもおもしろさを重要視する人いないかな。
癒されないけど卑しいよ。
愛情にも食べ物にも
この世のすべてに貪欲な感じの犬です。
欲深いです(笑)。

かわいそうな保護犬なんて微塵も感じさせません!!
これっぽちのトラウマもなさそうです。
日々自由に満喫しています。
強いて言えば…
もっとアクティブに生活させてくだされば…と願ってます。
飼い主さんに対して一途だし
一緒に走り回ったりすると思うので。

チワワの特性の
悪いところをぎゅっと凝縮した感じの先輩。
おもしろさ抜群でふっきれたら可愛いんですよ。

先輩にも春がやってきますように。
でっかい花が咲きますように。
まさか!な行き遅れ中の先輩に
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いですぅ

悪魔の歯って夜な夜な研いでるんですかね
前に龍が長男のダンベルかじってたら
歯がガギガギになってすごく痛かったですよ
乳歯だったので生えかわる前にやめさせました
さてはコソちゃんもやってるなぁ

小さいものいじめの颯にもいじめられないチワワやな キット
龍にしょっちゅう耳やらをかじられるからか
ランとかでちっこいチワワいじめるんですよ

前は龍がいろんなものかじって壊してたんですが
最近不思議としないですね
最近やられたのは耳かきとか化粧ブラシとか
手袋 靴下辺りでですかね
前はカーペットのコンセント噛み切って食べてましたから
それに比べたら成長したでしょ!!
コソちゃんももうちょっとで落ち着くよね

宝くじ当ったらコソ部屋作って うちでもらうのになぁ
コソ部屋は防音にしよう
No title
何か記事だけ読んでいたら・・・

三角に尖った歯で、ミクちゃんの足は噛むし、耳も噛むし、
嫉妬深いし、チワワ達の毛布は横取りするし、威嚇するし、
吠えるし、人見知りするし、跳び噛みするし、カーペット壊すし・・・・

って!!!
こそちゃん良い所が全然ない、最低な犬のようだけど・・・。

でも、何か憎めないとゆうか・・・こそちゃんだと何故か許せるとゆうか・・
笑える!!(自分家の犬じゃないから、笑えるんだろうけど)
何故か愛おしくてたまらない。

こんなこそちゃんが、可愛くて可愛くてたまんない、ってゆう家族が早く見付かりますように♪
す・すごい!!
こそきちくん、すごすぎ!!
あ!! ワンコのK1とかあったら・・・ダントツ 1位だね! きっと・・・
同じです
はじめまして。毎日見させてもらっています。
なぜなら・・こそきちが気になるから(笑)
我が家の娘(チワワ)に似てて・・

我が家には、娘(チワワ)がいます。
我が家の娘(チワワ)もホットカーペット破壊しました・・。
カーペットを後ろにひっくり返して熱線を集中攻撃しボロボロに・・(泣)
こたつの線もかじったな~服もやぶけたな~(汗)
悪魔の葉も持っています(汗)
飛びつきながら噛みます・・かまれどころが悪いと指もってかれるかと思います(笑)
 ベットの上に馬かと思うほど華麗に飛び乗ってきます。
不必要にフットワークがすばらしいです。
なかなかつかまりません。迷惑です(笑)

小さい子供さんがいるところは無理かと思いますが、そんなチワワ 最高に楽しいです。
 できればこそきちちゃん我が家に!と思いますが・・なにぶんすでにそんなおてんば娘がおりますので・・本当に残念です。

どうか、素敵な寛大なご主人様が現れますように・・
また、ブログ見させてもらいますね。

 幸せでありますように☆

 

No title
お~~い!!ミクボスさんが紹介してくれてから 私のブログのカウンター600超えちゃったよ(笑) 前のチワ王の時よりはるかに多いよww
みんなどんだけ先輩が好きなんだww???
この中に 里親候補の方 真剣にいてくれないかな~~???
早く すてきな強靭な心(笑)の里親さまが見つかりますように~~♪♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
