*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
替え歌シリーズ☆『こそきち先輩のそれが大事 』
本日2回目。

『 それが大事 』

吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
悪になりそうな時 それが一番大事
吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
お腹見せるといいよ 服従してくれるなら…
ウーウーウウウウウウ (これは威嚇)

利口な犬と比べるより こそきちは自由な方が素晴らしい
そこにいるだけで 噛みつかれる人はいるけど
さんざん我儘言った後 服従のポーズは欠かさないけど
見えてる表情は いつでも『 かかってこいや 』

なぜか居座るこそきちが淋しいのじゃなくて
こそが怖いとミクにも言われるのが淋しい…(でも)
吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
悪になりそうな時 それが一番大事

可愛くペロッと舐めるより 悪魔の歯で噛んだ方が面白い
奴はチワワだと 信じれるかどうかにある
今は若くて尖ってる それでも生きていればいつかはシニア
ただ命終わるまで 何も変わらないかも

なぜか居座るこそきちが切ないのじゃなくて
こそをどけて!とミクにも言われるのが切ない…

(でも)
吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
悪になりそうな時 それが一番大事

吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
悪になりそうな時 それが一番大事
吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
お腹見せるといいよ 服従してくれるなら…

吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
悪になりそうな時 それが一番大事
吠えない事・噛みつかない事・破壊しない事・盗まない事
お腹見せるといいよ 服従してくれるなら…

こそP1250471

なんとなく
こそきち先輩を見てたら歌いたくなった。
かなりこじつけだけど…
ちょっとスキ!って人は
またまたミクボスを励ますポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、ますます冴えてますね~ww

EXといい、替え歌といいww
こそちゃんの会話部分だけ「ささくれ」だったフォントなんですねw

ネタの宝庫だなぁ。
これからの動向がますます気になる先輩ですね☆
No title
こそきち先輩の大ファンです!

是非我が家のパピヨン4歳と遊ばせてみたい。と思う今日この頃です。
No title
こそきち君よ ネタ提供ばっかりしてたら 居候最長記録更新しちゃうかも?! 可愛さアピールして!! いいキャラしてそう~

案外 大型犬とだったら上手く相性あったりして・・・・っと根拠もなく想像。

すっごい好き!!!!!笑
普通に心の中で歌ってしまいました♪

にしてもこそさん悪ガキすぎる…笑。
No title
くっだらね~~(笑)!! と、 天才的!! の紙一重的な作詞!!

でも、私はミクボスさんのボキャブラリー、めっちゃめちゃ大好きです。
私も、心の中で歌っちゃいました♪

ちなみに替え歌シリーズでは ジッタリンジンのプレゼントが
一番好きです!! 
No title
こそちゃん・・・セリフまで尖ってる(苦笑)

ミクちゃんが手を焼くとは、なかなかの強者ですな・・・



最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
