*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ほののちゃん(元でぶざくら)の楽しい毎日☆
本日2回目。

すっかり掲載しそこねてしまっていた
ほののちゃん(元でぶざくら)の近況です。

ちなみに
ほののちゃんの幸せいっぱいの毎日は
里親さんのブログをご覧ください☆
↓↓↓↓↓

ちわわでらっくす

ほののちゃんはミクボス家に長く滞在してたので
やっぱり思い出深いです。

里親さんからのメールやブログを拝見して
ほののちゃんが楽しそうなのはもちろんだけど
里親さんが喜んでいる・楽しんでいるというのは
あー、めぐりあえてよかった!と
心から感激です。

ほののがわが家に来て1か月が過ぎました。

101225_1440_01.jpg

ダイエットフードとダイエットサプリで、
ついに!服のサイズが2号1号に
体重も2.7kgになりました


ワタシの自堕落に巻き込まれて
すっかり太ってしまったほののちゃんだけど
スリムになったとの事。
すごいー!!

101225_1441_01.jpg

そして私の念願の愛犬と寝るが叶いまして
(何故か先住ワンコは一緒に寝てくれない)
ほののとは毎日一緒に寝てますあったか~い


ワタシ、結構一緒に暮らしてたのに
ほののちゃんと寝たことって
一度もないんですよ。
かたくなにリビングのケージで寝てたので。

就寝時と起床時には
ご挨拶にウロウロと遊びに来てくれてたけど
絶対に寝ることはなかったなぁ(笑)。

でも自己アピールが下手なだけで
本当は甘えたかったんだと思うんです。

里親さんという
永遠の愛情を知って安心したんだろうな。

101225_1441_02.jpg

ミクボス家にいた頃には見れなかった
本当に楽しそうな表情。

留守番が長くても
ほののちゃんにとっては落ち着ける素敵な環境。
待ってれば大好きな人が帰ってきてくれる。
待ち遠しい毎日なんだと思います。

ほののちゃん本当に良かったね。
幸せ満載の姿を見るたびに
嬉しくてたまらなくなるよ。
ありがとう。
幸せになってくれてありがとう。

可愛い写真をありがとうございます。
ほののちゃんの成長を楽しみにしています☆

すっかり家庭犬としての顔になった
可愛いほののちゃんに
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

りょうと、としくんにたすけられたよ。
指輪をわたした主がわかったし、としくんにだいぶたすけられた。ふたりがたすけてくれて、パソコンもしなくなって、ブログもみなくなって外にでるようになってきて元気が
でてきた。ミクボスと主がわかったので、
よかった。

体重減らさないと、足がいたくて、歩けないからね。
No title
ピンクの洋服にピンクの毛布が、ほののちゃんにピッタリ似合ってる~♪
リビングのケージで寝ていたほののちゃんが、里親さんの布団で寝るようになったなんて!!
里親さんの事が大好きで大好きで甘えたくてたまんないんだろうな~。ほののちゃん、優しい素敵な里親さんの家族になれて幸せだね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
