*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
心愛ちゃん(元チーズ)の幸せ報告☆
本日2回目。
心愛ちゃん(元チーズ)の幸せな近況メールです。

心愛ちゃんはほののちゃん(元でぶざくら)達と同期の保護。
一番に家族の出来たラッキーガールです。
もうすっかり家庭犬として暮してます。
以前はブリーダー犬だったなんて思えない。

ミクボスさん こんにちは
いつまでたっても、文章力にかけ、写りの悪い写真をのせてますが
なんとか、ブログ更新しております。


楽しくブログ拝見してます☆
すごく可愛がられてるのが読んでて伝わってきます。
それから里親さんの浮かれっぷりも凄い(笑)。
何してても可愛いんだろうなーって。

そんな心愛ちゃんの毎日のブログはこちら☆
↓↓↓↓↓

いつも一緒に

心愛ちゃんもシニアだったけど
それでも構わないと言っていただけて
今こうやって幸せがいっぱい降り注ぐ日々を送っています。

一緒に暮していると
年齢なんてどうでもよくなる瞬間はたくさんあります。
シニアの良さって確かにたくさんあるし
また別れが確率的には早いとしても
密度の濃い時間を過ごせばいいだけだと思います。

心愛CIMG1192

今日 ミクボスさんのブログで、
同じシャバの飯をくった仲間達が幸せに暮らしている様子、拝見しました。
うれしいですね
幸せ太りも子もいるようですが、うちは体重キープしております。
(食べ物あたえてないのか?)


同期というか同じブリーダーからの保護だったり
一緒に暮していたりすると
やはり自分が迎えた以外の犬もみなさん気になるようです。
兄弟姉妹みたいな感じなのかな?

譲渡会とかで里親さん同士が会った時に
「うちの子と一緒に暮してましたよねー!」
とかって話が弾んでるのを耳にすることがあります。
ワタシはもう記憶がごちゃごちゃになってることが多いんですけど(笑)。
そうか…確かに同時期に保護してたなって思う。

心愛CIMG1315

うちの心愛も 来た頃の写真と比べると、
すごく穏やかな顔になったような気がして、見て下さい!!
かわいいでしょう (親ばか が! )
寝てても、起きてても、かわいいんです。


もう違う犬みたいです。
心愛ちゃんはあくびママさんにお願いして隔離してもらってる間に
家族として迎えてもらったので
ワタシは直接一緒に暮したわけではないんです。

それでも幸せそうな表情や
安心してる寝顔を見せてもらうと
あぁ良かったなぁと心から思えてきます。

心愛CIMG1435

そして何よりも
里親さんが心愛ちゃんが来たことを本当に喜んでくれて
心愛ちゃんが必要とされてることが嬉しいです。

キスキスキス の雨に 心愛は 戸惑っておりますが (^^)
この顔みると 何でも ゆるしちゃいます 


途中から突然、
家族として同じレールを歩み始める。
初めての室内犬・小型犬。
戸惑いと感動がたくさんあるんだと思います。

この寒い冬を超えると
心愛ちゃんと里親さんが出会った5月。
今までの時間は心愛ちゃんにとってかけがえのない宝物。

外の世界と遮断された生活をしていた犬が
四季を感じ生きていく。
ある日突然そんな奇跡が舞い込む。
家族と出会った瞬間。

心愛CIMG1436

素敵な写真をありがとうございます。
可愛さがばっちり伝わってきました☆

幸せな日々を暮らしていたら自然に表情が変わります。
穏やかな毎日なんだなととってもよくわかります。

こんな風にみんな幸せになれたらいいのにと
里親さんのメールは嬉しくもあり
目の前の現実が悲しくもあり。

里親さんからの親バカメールが励みです。
目標になります。
今いる保護犬たちにもこんな風に笑ってほしいと思うから。
安心して欲しいと願うから。

心愛ちゃんの満面の笑顔や寝顔
こっちまで幸せになってきます。
優しい人に見初められて本当に良かったね。

ブログにも可愛いが連発されてる心愛ちゃん。
溺愛されてる毎日に
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
昨日はなぜに こんなに閲覧者が多いんだ??
っと思ったら やはり ミクボスさんの
おかげ でした  
紹介ありがとうございました
       親ばか hahaより  (^^)v
No title
たまにこっそり心愛ちゃんの里親さんブログを
覗きに行ってましたー。
(そして読み逃げしてました。ごめんなさーい)

本当に可愛くて仕方ないご様子で
心愛ちゃんのお家も、ヘリウムガスがいっぱい充満していて
風船がいくつも浮いてるんだろうな~と思っています(笑)
シニアの年代だって可愛いものはめっちゃ可愛いですもんね。
心愛ちゃんもほののちゃんも幸せそうで何より♪
>cocoro さんへ
あそこのヘリウムもかなり濃いですね。
風船が飛び続けるはず。
心愛ちゃんがミクボス家にいたとしたら
旺次朗くんはどうしたんだろう???

>心愛haha さんへ
喜んでいただけてよかったです。
お弁当がおいしそうだなとぼけっと見てます。
心愛ちゃん可愛いですね。
親ばかっぷりに磨きもかかって最高です。
ばんざーい☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
