*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第29回 『 スローガン 』
どうも。
この自己満足きわまりない川柳も
第29回まできましたー。
もうすぐ30回(笑)。

今回はワタシの心の声です。

川柳P1260922

なぜ水入れにうんこが入ってるのか!?
何度遭遇しても慣れることはなく
見た時には毎回がっくりします。

最近はこの水入れの水を捨てようと思い
(軽いパニックになって庭に流しに行こうとしたら旦那に止められた)
トイレに流しに行ったら
便座の開け方が甘かったらしく
捨てる直前に便座が降りてきてしまい
朝一番に、この水をトイレ一面に撒き散らしました…。
(ワタシも軽く浴びた…)

めまい起こしかけました。
犬に腹を立てるべきか
便座をきちんと上げなかった自分に怒り狂うのか。
悩んだ挙句、答えは出ず
泣きそうになりながらトイレを掃除してました。

犬の頭数が多すぎて
犯犬も捕まえられず…。

何を語ってるのか
だんだんわからなくなってきました。

こんなんで良ければ
また川柳でお会いしましょう(笑)。

だんだんレベルが下がっていくような
川柳コーナー。
いつのまにか100回になってたらいいなと
ちょっとだけ野望はあるミクボスに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かるなぁ~、、、これ。。。

うちの水入れにもフワフワ浮いてます。
うちの場合は、
食べた後の食べかすが口の中に残ってて、水飲んだ時に落ちるってパターンのような。。。食べかすのUNCHI嫌です(涙)
No title
はじめまして。
ミクボスさんの川柳、いつも楽しませていただいてます。

本日のお題、
自らは多くを語りたくないですが、
・・・よ~くわかります。。。
>jacky さんへ
自ら語ってくださいよ…そこは!(笑)。
でもそんなによーくわかるとは
大変ですね。
心中お察しいたします…。

>kater さんへ
この水を飲んでた犬がいると思うと
なんだか切なくなってしまいます。
ふわふわ浮いてるのはいつものことです。
やっぱり丸ごとはイヤです。
丸ごとりんごパイとか
そういうのはいいと思うけど…。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
