*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ボナンザのたった一人は誰?こんなに愛してるのに!!
誰も待ってないと思うけどボナンザです(笑)。←人気薄。

ボナンザ無事に避妊終了。
ちょっとしたアクシデントで
かなり小さい腫瘍(たぶん良性)が取れなかったので
時期を見て取る予定です。
しばらく気をつけて様子見て行きます。
麻酔の醒めもすこぶる良かったらしく
目が覚めたらケージからしっぽ振って
獣医さんたちに愛想振りまくってたらしい…さすがボナ。

ホワイトシャンプー?なるものを分けて頂いたので
ボナンザに使ってみたら
なんか白くなった気がする♪

ケアをサボってるとモサモサしてみずぼらしくなるから
トイプーは苦手なんだけど
キレイにしてるとやっぱり可愛いなぁと思う。

ボナはかなりウザいし
口が臭かったんであんまり近寄って欲しくなかったけど
無類のフレンドリー系なので
やっぱり情がわく。
無邪気にとにかく見返りなしにゴイゴイ愛してくるので
邪険にしてると罪悪感がわいてくるし…。

ボナンザP1260882

誰に会っても
昔からの知り合いか?というくらいに慣れ慣れしい。
これが特技であり持味なんだろうけど
あまりに激しい。

最初は『ボナンザ可愛い』って言ってもらえるのに
あまりにしつこくて、だんだんみんなから
『ボナンザもういいよ…』って言われて邪魔にされてる。
愛を求める流浪の民…ボナンザ。
(あ、なんかメキシカンなポンチョが似合いそうだ)

ボナンザP1260906

避妊も終わったので
天候次第ですがお届けにあがれる日にお邪魔して
春~夏頃までボブままさんのお家に移動します。
預かってくださいます☆
(ボブまま家の犬と相性が合わなかったら出戻りー)

顔を剃りたい!剃りたい!と剃りたい病にかかっておられるので
『生えてこなかったら永住』と言ってみた。
ちょっと引いていた(笑)。
でもきっと顔を剃って
古き良きプードルみたいな顔になるんだろうな。
ボナンザだしなんでもいーや(笑)。
どうでもいいけどボナンザは馬面系トイプーだよね。

ボナンザP1260907

ボナンザ、やっぱり可愛くなります。
無条件に愛想がいいと憎めないもんなー。
ちょっとバカ?って思うくらい
ダメ!って言ってることも理解してくれないし
ウザがっててもなかなか気づかない。
面倒だけど。

ダイニングテーブルに顎を乗せてみたり
ダメ!って何度言っても
お茶目っぽくやっぱり同じ事繰り返すし
ガッカリなんだけど…笑ってばっかりいるので
なんとなくあきれて笑ってしまう。

留守番させて帰宅すると
そりゃもう大げさに喜んでくださいます。
その際にはとにかくうんこもおしっこも避けることなく
被害を拡大させながら
長い両手両足で跳びかかってくれます。
はりきってる日には、頭をかきむしってもくれます。
悪気は一切ないし
怒ってもめげません。

相手の立場になれない。
相手の気持ちを汲み取れない。
それがボナンザの短所であり
最大の長所。

ボナンザP1260908

ボブままさんはまったり系が好きらしいけど
なぜかボナンザを預かるってことで(笑)。
『トイプー預かりたい』と言われた時には
ボナンザしかいなかっただけなんだけど。

ボナはレッツ!ポジティブ!な犬なので
今までブリーダーの犬舎にいたなんて思えないくらい
無駄に明るい。
しかも意外に年食ってるくせに
すげー動きが若い…。

ボナンザP1260911

トイレに関しては
マーキングの帝王だったんですが
環境に落ちついたのか?
ヒートが終わったからか?
かなりマシになりました。
今はトイレシーツでオシッコしてる姿もよく見かけます。
足を上げるのも減ったし。

でも
他の犬がおしっこするとすぐさまおしっこを上乗せするので
これってやっぱりマーキングだよねぇ?
ちょっとづつ家庭犬に近づいていると思うし
なんといっても性格がいい!
明るい!
ちょっとバカだけど可愛い!

嫌いになれないボナンザ。
誰でも大好きで
とにかく大好きで仕方ない。

こういう子に家族がいないって寂しいなって思います。
誰でもいいから!っていう必死感もあるし。
ストレートしか投げれないピッチャーだけど
めちゃめちゃ早いストレート。

ボナンザの速すぎる直球をど真ん中で受け止めて
場外ホームランにしてくれる
最高のバッターが現れますように。
投げ続ける直球。
このありったけの愛が報われる日がきますように。
ファイト☆

シニアだけどとにかく前向きで
明るくて仔犬みたいなボナンザ。
幸せになれる日がやってきますように
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミクボスさん、ボナンザちゃんの記事の更新をありがとうとざいます!
今晩、ミクボスさんのお宅の方角へ足を向けて眠れません。
ボナンザちゃん、めちゃくちゃかわいい…かわいすぎます。
最近珍しい(?)真っ白のトイプーちゃん、やっぱり真っ白のトイプーさんは神々しい独特なかわいさがあって、思わずお写真に食い入ってみてはひとりニタニタと怪しい笑みを浮かべてしまいます(*^_^*)

今はかわいいお顔ですが、お顔を剃ったら美人に変身しそうな予感。
子羊ちゃんカットのボナンザちゃんを想像するだけでよだれが出そうです(汗)。

ボナンザちゃんみたいに容姿はかわいすぎ、性格も前向きでかわいい子を見ると、神様は不公平だなと感じてしまいます。
天は二物も三物も、ボナンザちゃんにこれ以上はない素敵なプレゼントをくれたのですね。
ボナンザちゃん、あなたはこんなにも素敵なんだから、どうぞ素敵なご家族と出会ってくださいね♪
>もももちゃんさんへ
ええー!!!なぜにそんなにボナンザの絶賛!!!
わからないー!!!←ボナンザに失礼。
ワタシにはただの馬面のちょっと薄汚れたトイプーに見えるのに。
これはやはり顔は剃ってもらうべき?
ボブままさんが悩んでるらしい。
剃るか剃らざるべきか…。結構真剣だった。
天はボナンザにそんなに与えてたのか…知らなかった。
もうちょっとお利口にしてやって欲しかった…。
ボナンザ昨日ボブままさんちへ引っ越しました。
すでにご主人から『ウザイ』と言われたそうです。
やっぱりか!!!
夜中にこっそり…名前出してくれたから(笑)
上の方が絶賛だからめったなことは
書けないなといいつつ( ̄▽ ̄;)
ボナンザの武器は容姿…ではなく(笑)
やっぱこのずうずうしさ…じゃない、人懐こさ
ですよね~ヾ(≧∇≦)〃
チワ王と同じ場所に入ってきたのになんか違う(笑)
チワ王は品があったのに
(笑)←ボナンザに超失礼!トイプー好きにはたまらないのかな(^o^;)??
でもやっぱり人懐こさは最大の武器よね(*^-')b
この愛想のよさで赤い糸をひきよせられますように(*^^*)
>じゅんたさんへ
ボナンザ可愛いらしいですよー!
預かりのボブままさんから携帯に絶賛メールがはいってくる。
あのキャラは可愛いのは可愛いもんなぁ。
とにかく人好きだし、愛想もいい。
悪気ないのでお茶目。
でも…ちょっと図々しいから(笑)。
トリミングしてもらって可愛く可愛くなりますよ。
チワ王こと旺次朗さんは甘え上手で賢いんだけど
ボナはちょっとアホやから…。
あおこが可愛いといえば可愛いんだろうけど。
でもあれはねー、好きな人には最高の武器じゃないかな。
初対面からすぐ親友だし。
めげるな!!ボナ!
ボナンザかわええよ~~♪

ん??確かに…若干馬面は否めないかも…だけど
眩しいほどの白い色がボナの武器なのだ~~

我が家に♀投入と行きたい所だけど…
お父さんの背中が…これ以上増やすなよと言っている(泣)

ボナちゃん勝手に岩手から応援し隊すっかな~~うん!!
>たまな☆さんへ
ボナンザ、ボブままさんちに遠征したんですけど
ボナンザ超可愛い。
ボナンザいい子。
とか連発してて
(いや最初っからウザいけど性格はいい・情がわくって言ってるのに…)
「人気薄とか書かんといてや!」と注意された。
え?人気薄いは事実だから仕方ないじゃんよー。
顔を剃るらしいです。
伸びなかったら永住ですので伸びないでほしいー。←バカ。
どうせぐんぐん伸びるけどね、はっ。
ぼーぼーサプリ使ってでも伸ばしそうだし…。
メスは男の人をなんだかんだで虜にしますよ。
やっぱり犬でも異性だからかな?
あとは私が思うにひっくり返った時に
ち○こがないだけでさわり心地がいい気がする。
あの突起物は撫でる時にちょっと邪魔。
気にしない人もいるけど。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
