*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ひなた君、虹の橋へ。
先日、里親様から連絡をいただきました。
1月31日、
ひなたくんが虹の橋へ旅立ちました。

1昨年の夏の終わりに
保健所からあくびママに保護され
半年ほどの滞在を経て
里親さまに家族として迎えていただきました。

名前は変わらず、「ひなた」。

本当の家族と出会ってからは
1年に少し満たず
全ての季節を巡る事もなく旅立ちました。

願いが叶うなら
せめてもう一度、
最愛の家族と迎えた春の香りを嗅がせてあげたかった。
もう、すぐそこまで来ていたのに。

譲渡の折には
私も同行させていただきました。
暖かで優しいご家族。
短い時間だったけれど
かけがえのない大切な日々だったと思います。

送り出した保護犬の中で
初めての訃報に正直戸惑っています。
出会いの喜びを人より多く味わっている分だけ
別れの悲しみも味わうことはわかっていたけれど
やっぱり切なくて
どうしていいかわからないものですね。

実際に生活していたあくびママのショックは
私には測り知れません。

里親様には心から感謝しています。
誰よりもひなた君自身が
その気持ちを持っていることと思います。

本当にありがとうございました。

ひなたくんの愛くるしい笑顔が
あくびママのブログに掲載されています。
のほほん家族 ひなた君 お星様に…

もう生きていないんだと思うとやりきれないけれど
笑顔で見送ってあげてください。

だって絶対に幸せだったはずだから。

ひなた君の
ご冥福をお祈りいたします。

ミクボス一家
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何を言っても里親様のお慰めには ならないと思いますが、写真を見た人は誰しも この子が幸せだったとわかります。楽しそうに笑う姿が見てとれます。最後の場所が 冷たいコンクリートの上じゃなくて良かった。愛して愛された家族がいて良かったです。向こうの世界でも楽しく笑って暮らしてね。御冥福をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
